HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > のりのりさんーお答えあり...

のりのりさんーお答えありがとうございました。

2002.1.23 13:27    0 2

質問者: レモンセンスさん(秘密)

個人的に、お礼でこの場をお借りします。

のりのりさんの海外不妊情報、そして漢方(東洋医学)のお話有り難うございました。

私も夫も一通りの検査の結果、異常なしということでした。不妊歴5年です。去年、腹腔鏡手術をし、その場で内膜症を発見しレーザーで焼き取りました。ドクターも原因不明の不妊と言うことでAIHやIVFを勧めてきました。もう少し様子を見てAIHをするかどうか決めることになりそうです。
と言うわけで、現在 薬関係は一切飲んでおらず、次の段階へ進む前に漢方はどうかなと思いお聞きした次第です。ケンコウ薬局さんのHP見ました。海外在住者の相談も乗ってくれるのですね。一応、ここの漢方取り扱いの所を探して、もしなかったらケンコウ薬局さんにメールでもしてみたいと思います。

のりのりさん、本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どういたしまして、レモンセンスさん。でもお二人とも問題が無くて良かったですね。良い結果が早く出る事をお祈りしてます。結果報告待ってますからね!

2002.1.23 17:07 22

のりのり(35歳)

なぜか昨日以下のコメントを送りましたが、表示されてません。“返事します”のところに行くと私のメッセージが見れるのに…?もう一度送ります。

どういたしまして、レモンセンスさん。でもお二人とも問題が無くて良かったですね。良い結果が早く出る事をお祈りしてます。結果報告待ってますからね!

2002.1.24 16:29 20

のりのり(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page