HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 毎日のことなので心配してます。

毎日のことなので心配してます。

2001.4.10 10:17    0 0

質問者: ゆみりんさん(28歳)

不妊治療を初めて3ヶ月が過ぎようとしている今日この頃なのですが、不安はつのるばかり・・・。半年間、避妊無しで最低でも3日に一度はHをしていたにも関わらず出来なかったので基礎体温をつけました。『高温期がない!無排卵月経だったの?』で、覚悟を決めて病院へ行ったんだけど先生に言われるとやっぱり覚悟が崩れ去り帰りの車で泣いちゃいました。
自分が不妊症だったなんて・・・。
薬を飲んだり毎日注射に通ったり(病院でお腹の大きい人を見ると余計に落ち込んだりして。)『これではダメ!自分で出来ることはないかな?』と思ってあれだけ吸っていたたばこもやめました。あと、車が心配で・・・。私の車は凄く乗り心地が悪い!車高を落としている上にタイヤの扁平が小さいため、道路の段差をもろに体感します。お腹にくるって感じです。毎日のことなので心配してます。もしも、うまくいって妊娠したときでも大丈夫なんでしょうか?
本当に凄いです。気分が悪くなりそうなくらいですから・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page