HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で・・

大阪で・・

2002.8.19 15:08    0 2

質問者: スマイルさん(31歳)

こんにちわ。
現在2歳になったばかりの子供を持つママです。

2人目がほしいです。(1人目も治療してできた)

子連れでも快く迎えてくれる不妊専門の病院はないでしょうか?
できれば大阪で。。書ける範囲でかまいません。
又 不妊専門でなくてもあれば お願いします!!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
鶴見区の金井産婦人科の不妊内分泌センターなら
お子さん連れでも気兼ねなく受診できると思います。
私も今、通っているのですがお子さん連れで
来られる患者さんの時間を特別に設けておられて
いたように思います。
私にはまだ子供がいないので具体的な時間は
把握していませんが、病院へ直接問い合わせて
みられても大丈夫ではないかと思います。

ジネコさんの婦人科リストにも入っていますよ。
私個人の意見としては、とてもわかり易く説明
してくださる、通いやすい病院だと思います。

2002.8.19 21:56 10

kinta(34歳)

こんにちは。
私の大阪でのお奨め病院は「金井産婦人科」の「不妊内分泌センター」です。
ホームページもありますよ。
http://www.kanai.or.jp/

>子連れでも快く迎えてくれる不妊専門の病院はないでしょうか?

こちらの件についてですが、
多くの病院はきっと快く迎えてくれると思います。
ただ、そこに通っていらっしゃる別の患者さんの気持ちの問題もあるので
なんともいえません。(どの病院に行っても!です。)

私は転勤で通えなくなりましたが(泣)
私が通っていたときはお子様連れの方もいらっしゃいましたよ。


ところで、掲示板には教えて欲しいことがあって書き込む人は
一人ではありません。
スレッドは内容のわかる(推測できる)題名にしていただくと
お返事はきやすいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

2002.8.19 22:49 10

ねちこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top