HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 義父への誕生日プレゼントは?

義父への誕生日プレゼントは?

2002.8.19 15:47    0 2

質問者: あじさいさん(秘密)

結婚して6年目の主婦です。

結婚してから誕生日や父の日にプレゼント贈ってきたんですが
ネタが切れてしまって・・・。
今まではシャツ(ラルフ)やゴルフの時の帽子、パジャマ等々と
いった感じだったのですが、5千〜1万円くらいで何かイイ物
ありますか?
ただ義父は体調が悪くて隠居生活の65歳です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

じゃあ、作務衣はどうでしょうか。
スリーシーズン着れるような物と、あったか作務衣という物とありますよ。

2002.8.19 17:48 9

RURU(秘密)

RURUさん、お返事ありがとうございました。
あったか作務衣ではなかったのですが、あったかベストを
買って先ほど渡して来ました。
義父は身体を悪くしてて自宅に居る事が多いのですごく喜んでくれました。

すごく参考になって良い買物出来ました、感謝してま〜す。

2002.8.20 20:54 9

あじさい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top