HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > もうすぐクリスマス!

もうすぐクリスマス!

2002.11.12 11:29    0 5

質問者: へぴさん(33歳)

11月ももう半ばですね ♪
先日久しぶりに、スーパーじゃない所へお買い物に出ましたら、
お店のディスプレイも、かかってる音楽も、クリスマスムードまんまん
でした!(きゃー!大好き!!)

近所のスーパー(ゆめタウン☆)(お気に入り)でも、少々そんな
気配はありましたが、¥100ショップで飾りを買ってきても、
「ん?!チョット早いカナ・・」なんて思ってましたが、もう迷いませんぞ!

早速ツリーもだしまして、去年より派手にしてみました ☆
家の中がだんだん、そして確実に去年より小物が増え、バージョンアップ
したクリスマスのコーディネートになりつつあります。(自称)

この前、色々素敵な飾りをチェックしたので、また今度買いに行きます(喜)
ベルメゾン(これまた大好き)にも、素敵なライトがでてたよな〜
と、私はクリスマス大好きなのです。
皆さんもクリスマスしてますか〜い♪♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは〜。
今日、近所のトイザらスへ行ったらクリスマスモード全開でした(笑)。
我が家には道路に面した出窓があるので、そこに去年ゲーセンでGetした「サンタの格好のスヌーピー」などのスイグルミを3つほど飾りました。
今年は小さめのツリーも購入しようかと考えています。
選ぶ時が一番ワクワクしますね♪

2002.11.14 18:21 6

リツコ(30歳)

リツコさん、お返事ありがとうです。こんにちは ☆

私も早速トイザラス行ってきまっす ♪

色々あるけど、クリスマスは盛り上がらないとね!
私の一人舞台?(お客は夫だけ。しかしあまり興味ナシ)
の気配はするけど、この時だけは、悩みもわすれて
楽しむのです ★☆★

2002.11.14 19:22 8

へぴ(33歳)

こんにちは。
「ゆめタウン」ですか〜!!私の実家の近くにあるんですよ。今は関西に住んでるのでみかけませんが、里帰りした時は必ず行きます。
うちは、クリスマスは旦那の誕生日でもあるんです。なので、盛大にパーティしちゃいます。毎年、来年のクリスマスは3人で迎えれたらいいなぁ・・・なんて思うのですが、結婚以来2人ですごすクリスマスは、今年ではや3回目になりますよ。ほんと、早いです・・・。まだ1ヶ月あるから、もしかしたら・・・??
ほんと、わくわくしますね!よいクリスマスを迎えてくださいね。

2002.11.14 19:24 4

都(秘密)

クリスマス、大好きです!!先週から、take6のクリスマスCDを聴き始め、気分を高めてます。
先日やっとDVDのハードを買ったので、今年のクリスマスは「素晴らしき哉人生!」や「34丁目の奇跡」や「ダイハード」など、クリスマス絡みのソフトを鑑賞しようかな、と思っています。
100円ショップでクリスマス用のディスプレイって売っているのですね。知らなかったです。私も買っちゃおうかな?
皆様、楽しいクリスマスにしましょうね!

2002.11.14 21:10 5

グッドリッジ子(秘密)

そ〜ですよね〜、私も今度のクリスマスはほんのりと三人・・・
ってのを、夢見ています。そーなるといいですね ♪

そっか〜CDね〜。私も新しいCDをさがしに行ってみようと
思います。そうそう、音楽もグググーッと、
気分が盛り上がりますよね〜〜★★★
あああ〜〜〜楽しくなってきたぁぁぁ♪♪

(でも、100円ショップのグッズは、うん100円って感じかもしれませんよ。。
だって、先日でお洒落なショップのクリスマスグッズをみて、興奮が隠せなかった私です。。)

2002.11.15 22:31 5

へぴ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top