HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠後期の嘔吐…胎児に影響は?

妊娠後期の嘔吐…胎児に影響は?

2003.3.24 13:48    0 1

質問者: ユリマーマさん(21歳)

私は出産間近の妊婦です。妊娠後期に入ってからも、たまに吐き気がしてトイレにかけこむ時が週に1.2度あります。臨月に入った今もあるのですが、赤ちゃんが大きくなっているのに吐いてしまうと、お腹が圧迫されて胎児が苦しいのでは…と心配です。つぶれちゃってる?とか色々考えてしまいます。
同じような経験がある方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

反対、反対!
赤ちゃんがのびのび大きくなっているから
胃などが押しつぶされてオエッっとなってしまうんですよ。
私も吐くまではいかなかったけど
第二の悪阻でしたよ・・・。
もう少しだ!がんばれー

2003.3.25 14:49 128

hana(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top