HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hしすぎかな??

Hしすぎかな??

2003.3.25 13:43    0 28

質問者: みきこさん(21歳)

私は今、付き合って1年と5ヶ月の彼氏がいます。付き合い始めた2ヶ月間は土日に会って、二日ともHしてました。その後半同棲みたいになって、週5.6日会ってHは毎回してました。さらに、去年の4月から完全に同棲することになって、この一年間ほとんど毎日(360日くらい)Hしてます。しかも、日曜には1日2回することもあります。これってヤリすぎですかね??私は彼氏とHするのは好きだし、苦痛ではありません。彼も私とHするのは好きみたいです。こんな私たちってヘンですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うーん、若いときはそんなもんじゃないですか?
今のうちにやりたいだけやっておくと良いですよ。
もちろん、避妊は大切です。
あと、性病にもお気をつけて。ばい菌とか入る可能性大です。

年をとると疲れて、また飽きてしまってそれほど性欲も湧きません。
スキンシップを楽しむスポーツ感覚に近いのかも。

2003.3.25 15:04 191

ぽぽ(28歳)

しすぎって事はないと思いますよー。
お互いに楽しくHできているのなら、問題ないと思います。
Hの相性が良いんですねぇ。
し過ぎかな・・なんて、気にしなくて良いと思います。
何年か経てば、自然と回数も減ってくるかも。

2003.3.25 15:18 30

フェデリコ(3歳)

>私は彼氏とHするのは好きだし、苦痛ではありません。

ならば別に問題無いですよね。Hって人と比べるものではないし、誰かから「へん」と言われたら、回数を減らそうとでも思っているのでしょうか?

お互い納得した上でなら、毎日しようとなんだろうと構わないと思います。

2003.3.25 15:22 144

アセロラ(2歳)

ただのノロケにしか聞こえませんが。
変ですか?とあえて聞かれたから答えますが、変です。
でも、変だと言われたってやめるわけじゃないんですよね?
こういうのって2人の問題でしょう?
訊いてどうするのか、はたまた自慢したいだけなのか分かりません。

2003.3.25 15:23 162

ははは(秘密)

はっきりいってしすぎです。今つきあってるからしてるんだと思うけど結婚したら絶対あきてなくなりますよ。もしかして中に出してますか?もしそうだったら子宮頸ガンになりやすいし、性病なんかあったら大変な事になりますよ。
男性はやりすぎると精子の数がだんだん減って来ますよ。
後、はげるってよく聞きます。ほどほどにして若いんだから他に興味を持ちましょう。

2003.3.25 15:29 23

ママ(秘密)

すごいの一言です。自分達がいいのならいいんじゃないですかね。
そのうち飽きてくると思いますけど。

2003.3.25 16:02 11

クローバー(30歳)

ズバリ若いね〜☆っていうかお互い好きならいいと思うよ!
羨ましいくらい!!でもだんだん新鮮味がなくならない??
毎日やるのが日課!?みたくなってるんなら少し間をあけてやってみるとまた違う満足感とかあるかもね!お互い愛し合っていれば一番いいことだと思うよ!

2003.3.25 16:04 8

匿名(27歳)

 こんにちは。みきこさん。投稿の内容を読んでうらやましくなってしまいました。やり過ぎなんて事はないと思います。それだけ仲の良い証拠ではないでしょうか?ちなみに私の場合、気が乗らないとどうしても受け付けないほうで、毎日....なんてとっても愛し合っていていいと思います。かえって私のほうが、毎日できる方法を教えてほしいくらいです。これからも、仲良く頑張ってください。

2003.3.25 16:13 9

マロン(秘密)

そういう時期もあるよ。
避妊と病気(性病)に気をつけてね。

2003.3.25 16:18 9

ふふ(秘密)

変じゃないです。どんどんやって下さい!
どちらかが苦痛に思っているのならまだしも、お互いに望んでいるのなら全然構わないのでは・・・。
ただし、望まない命だけは軽はずみに作らないで下さいね。

2003.3.25 16:20 11

リボン(31歳)

Hがすきなのってぜんぜんヘンじゃないし、いいと思うよ!
だけど、やっぱり妊娠の可能性もおびてくるから、
そこらへんをしっかり考えて、ということなら
大丈夫だと思います!!
彼と仲良くね♪

2003.3.25 16:46 12

じゅりあ(22歳)

おかしくないですよ^^
仲良しの証拠です♪

それに心身ともに満足しあってるということは
どちらの浮気もないと思いますしね★

私も彼とは半同性ですが、毎日あります^^;
結婚したら少しは減るんだろうけど、
彼は「結婚したら毎日しちゃいそうで、怖い・・・
あんまりやりすぎは体によくないよね??」て
心配してます。

私もつきあって、1年半ちょいたちますが、
みきこさん達みたいなかんじだと思います。

不潔なエッチを沢山やってるんじゃないんだし、
(不特定多数とか!変なエッチとか!)
いたって、健常だと思いますよ^^

2003.3.25 17:15 16

はなこ(23歳)

別に二人がそれでいいんなら、いいんじゃないですか?
それに「やりすぎ」って言われたら減らすんですか?

2003.3.25 17:32 14

ちっち(秘密)

私の親友にも似た人がいます。ほぼ毎日で休みの日には4回するって言ってました。結果は、デキちゃった結婚で今は幸せに暮らしています。結婚した今も毎日しているそうです。お互いそれでよければいいんじゃないでしょうか・・・。

2003.3.25 17:54 21

はるか(23歳)

お互いが苦痛でなければ良いと思います。あと2、3年も付き合ったら
飽きるでしょう。特に彼の方が・・・
ただ妊娠しないように気をつけてね。
それにしても避妊具代が莫大になるでしょうね(笑)


2003.3.25 18:01 13

お吉(秘密)

横からすみません。
ママさん、どうして毎日セックスして精子を中で出すと子宮頸ガンになりやすいのでしょうか?
それからやり過ぎると精子の数って減るんですか?それは一時的にではなく、生涯的にですか?ましてハゲてくるだなんて。
ハッキリ言ってママさんのご意見は、信憑性に欠け無責任な印象を受けます。
是非、詳しくお聞かせください。

2003.3.25 19:36 13

里美(32歳)

そのくらいの男の子って
けっこう「猿」だから
365日、毎日だってしたいんだもんね。
私の知り合いは、
18歳から、2年間、
来る日も来る日も、365日×2年間し続けたそうです。
しかも、1日に15回したこともあるそうですよ。
もう、射精もくそもなかったらしい。
生理中もしたっていうから、つわものよね。
結果、
彼のイチモツが、ただれてしまって
皮膚科&泌尿器科にかようはめになったそうですよ。
彼女は大丈夫だったらしいですが。
そのこたちは、現在つきあって8年目ですが
まだ結婚に踏み切れないそうです。
SEXは今じゃ、月に1回しかないそうですよ。
それだけやったら飽きてもおかしくないかも。
でも、ふたりとも好きで、同意で、
いろいろ(避妊とか)ちゃんとしてるんなら
問題ないんじゃないですか?

2003.3.25 21:45 12

こめ(30歳)

べつに構わないと思いますが…
1年間に360日という事は、生理の時もしているのですか?
もしそうだとしたら、その日だけは止めた方がいいと思います。

2003.3.26 17:32 11

ミミル(32歳)

里美さんの質問に私が知ってる範囲のみですが、子宮頚ガンの原因に、男性器の亀頭についてる物質(化学的な名前はわかりません)が含まれることがわかっています。だから、性交回数の多い人ほど頚ガンになる確率が高いということです。その事を踏まえて、ママさんの発言になったのではないかと想像しますが・・・。
精子の数は毎日してれば、日によって少ない日もあるでしょう。ただ、年齢的にかなり年をとってくると、精子の数がだんだん減ってくることは確かです。
ハゲに関しては、個人的には信憑性はないようなきがしてます。

2003.3.26 17:41 9

とおりすがり(33歳)

里美さんへ

さらに横からすみません。

>どうして毎日セックスして精子を中で出すと子宮頸ガンになりやすいのでしょうか?
それからやり過ぎると精子の数って減るんですか?

後者はわかりませんが、毎日Hすると、子宮頸ガンになりやすいってのは本当ですよ!!
ゴムしてるならいいんですけど、精子の中には微量に、ごくわずかですが子宮の発ガン物質が含まれているそうなんです。
いろんなHPで書いてますよ・・・「子宮頸ガン」で調べるとでてきます。
一種のウイルスみたいなものらしいんですけど、精子に含まれているらしいです。全員ではないらしく、また男性はどういう経路でそういうウイルスを持ってしまうのかはわかりませんが、嘘偽りのない童貞くんだったら、もってないらしいです(^^;
不特定多数の人とやったりするうちに感染するみたいですね(経験の多い男性ほど持っている可能性が高いのかな?)。
また、やりすぎ又は経験が早い人とかはなりやすいんだそうです。どうしてかはわかりませんが・・・。ゴムをすれば大丈夫だと思いますけどね。
避妊にも、性病&ガン予防にもゴムは大事ですね!

2003.3.26 20:35 9

匿名子(24歳)

いい事だと思いますよっ!

うちも付き合って10年で去年結婚しましたが、付き合ってる頃はもっと回数多かったのですが、結婚しても週2〜3回ペースです。
お互い飽きるなんて事もないですよっ。

これからも仲良くしてくださいネ。
でも避妊はしっかりして下さいよ。

2003.3.27 10:46 10

うさぴょん(27歳)

みなさんお返事ありがとうございます。ノロケに聞こえて気を悪くされた方すみませんでした。私はそういうつもりではなかったんですけど、ほんとごめんなさい。
やっぱり私は、へんって言われてもHは今までどうりやりますけど、こういう話は友達とかに話さないんで、ちょっとほかの人が聞いたらどう思うのか気になったもんで・・
あと、中だししすぎると子宮頸ガンとハゲになりやすいんですか??ちょっとビックリです。
それと、彼氏の歳を書くの忘れてたんですが、彼氏は25歳です。だから、結婚も一応考えてます。で、子供が出来たら結婚しよーか?みたいなカンジなんです。だから先月まではずっと外だしでHしてました。でも私的には、早く妊娠して結婚したいなぁって思ってるんですけど、やっぱり外だしのせいか妊娠しないんで、今月から基礎体温をつけ始めたんです。だから今月は高温期に入る前の体温がガクっと下がった日の前日と前々日と、ガクっと下がった日とその次の日以外は中だしです。彼氏にはガクっと下がった日が排卵日って言ったんで、↑の日は外だしにしたみたいです。でも、私はだいたいいつも生理周期は30〜32日なんですけど、ガクっと体温が下がった日は生理初日のちょうど2週間後だったんです。てことは、私は高温期に入ってから排卵してる可能性大ですよね??だから妊娠の可能性はありますよねぇ??ちなみに今日で高温期8日目です。でも、妊娠の兆候はなにもないんですけどね(-_-;)

2003.3.27 11:40 9

みきこ(21歳)

うー
みんな、寄ってたかって
「勝手にすれば」的な発言やめましょうよ。
病気がどーとか、「若いうちだけ」とか「そのうち飽きるから」とか
ひがみにしか聞こえない(笑)

人の幸せがそんなに憎いのかね〜
呆れちゃう。

2003.3.27 11:49 9

じんじゃー(秘密)

いくらH好きでも、生理の日はやめた方がいいと思います。

2003.3.28 12:23 9

こおろぎ(28歳)

じんじゃーさん、キツイっす。
憎いわけじゃないとおもうけどな・・・。
ま、そんなときもあった・・と思い出して、ちょっと懐かしいけど。

ひがみ、とか憎しみ、ってそういう感情とは無縁なところにいます。
誤解されると悲しいのでレスしました。
悪意を込めたつもりはないので・・・。

多分ほかのみなさんもそうだと思いますが。


2003.3.28 13:23 9

ぽぽ(28歳)

先日はきついコメントしてごめんなさいね。てっきり若い人がエッチの回数の自慢をしてるようにとっていました。結婚も意識してるんですね。
避妊もしてる様なので安心しました。
こないだ書いた事は冗談で書いたわけではないです。私も長い間不妊で体外受精も5回受けたり
人工授精も10回してるんで若い人が簡単にエッチして例えば性病で癒着をおこして不妊になったり卵管がつまったりしてほしくなかったんです。
最初、避妊してるとか書いてなかったんで。
私は子宮内膜症の癒着でしたが本当に辛かったです。
ところではげるというのは男性ホルモンの関係ですが全ての人に対してでは
ないと思うけど「射精のしすぎ」で検索してね。
以前聞いた事があって検索したらのってたので。
「子宮頸ガン」で検索しても詳しく書いてます。
精子の量の事ですがこれはこのまま続けると将来的にって事です
実際今の男性は環境ホルモンの影響で精子の数が著しく減っています。
人工授精や体外受精をするときはあまりの精子の少なさに絶句する
時もあります。
多分3日おきくらいが一番妊娠しやすいですよ。
毎日してると精子の量も少なくてかえって妊娠しにくいです。
今、切迫流産で安静中で実家からさっき戻って来ました。
ただきついコメントになったのは本当にごめんなさい。





2003.3.28 22:44 19

ママ(秘密)

26歳の時に子宮ケイ癌になりました。

毎日するとなると言う訳ではありませんよ。
男性器に付着している「ヒトパピローマウィルス」に感染して数年後に発症します。

一応「性交しはじめた年齢が低い」や「不特定多数との性交」で感染しやすいとありますが、私の場合はそんなことはありませんでした。(20歳で初めての男性と結婚していたので)

今流行りの汚ギャルのような感じでも癌の環境には良くないので気を付けてくださいね。

一度でもセックスの経験があるなら、毎年の子宮ガン検診は欠かさないで下さいね。

2003.3.29 14:54 16

うみんちゅ(32歳)

私もセックスの経験があれば癌検診を受けた方がいいと思います。
毎日したからとかは関係ないと思いますが。
古いお風呂のお湯とかもよくないって聞いた事もあるので
不潔にするのも良くないかもしれないし
抵抗力の問題もあるし。
私は子宮全面にポリープが出来る体質なので半年に一回癌検診してます。
組織を取るだけなんで簡単です。
ポリープがあったら癌になりやすい体質らしく子宮癌の可能性も10倍って
テレビで言われていたのでかなり気をつけてます。
膣のびらんにも気をつけてね。
生理の日は性感染症がうつりやすいから出血してる期間は
やめた方がいいですね。
私はみきこさんの幸せがにくいわけではないですよ。
幸せを願っています。

2003.4.3 12:43 14

ママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top