HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バストアップ商品

バストアップ商品

2002.1.25 15:51    0 1

質問者: ハイジさん(30歳)

色んなバストアップ商品がありますが、試し事のある方いらっしゃいますか?
ああいう商品って安心なんでしょうか?
『ビービーチューン』という商品を、楽天市場で友達が注文したそうですが・・。
体に害は無いのかと心配ですし、これから妊娠を望んでいる場合はどうなんでしょう?
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。バストアップ商品って確かに色々ありますよね〜。
色々使ったもんです・・・ハァ〜ッ・・・錠剤・クリーム・マッサージ器等
残念ながら効果は全く無しでした(バカ)お恥ずかしい限りです。
継続するにもお金がかかるし、途中で諦めました。体への影響は基本的に安全な物を使用していると思いますがどうなんでしょうね。不妊治療を始めた時には正真正銘のホルモン剤を飲む事となり、昔飲んだアレは・・と疑問を感じたのを覚えています。お返事になっていなくてゴメンナサイ。
大きな胸(贅沢は言わないCカップでいい)憧れるなァ〜!私は妊娠中には大きくなるだろうと、期間限定でも楽しみにしていました。が!!!妊娠7ヶ月
の今も全く変わらずショック。母乳でるかな・・心配。大きな胸:永遠の憧れ

2002.1.26 14:14 9

ニッキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page