HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 風俗について教えて下さい

風俗について教えて下さい

2002.1.26 01:13    0 9

質問者: ひなさん(37歳)

先日、主人の財布の中に怪しい店のカードが入ってたんです。
そこには女の子の名前と出勤日が・・・。
ソープ・ヘルス・エステ・イメクラ・サロン・キャバクラとか、聞いたことはあってもそれが何をどこまでするのかが解りません。
もし詳しく知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。
だからって主人を攻める気はなく、ただどんな事をしてきたのか(したいのか)知りたいのです。
あと、Hまでしていた場合、私の頑張りが足りないのかな?それとも妻のHと風俗は別物なのかしら?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そのカードは、たぶんキャバクラだと思います。それは名刺のようなもので、
女の子が席につくとき、必ずお客さんに渡すそうです。
今度、指名をしてもらうためにだと思います。うちの旦那さんもたーくさん持ってます(笑)私は、そーゆうのOKにしてるんです。隠されて行くのがいやなんで・・・。ソープは本番OKです。でも奥さんと風俗のHは別物だと信じてます。男の方からの意見が聞きたいですね。主人は付き合いで行く、と言いますが、そうゆうとこは、相手が動いてくれるし楽なんじゃないかなぁ。
逆に素人の女の人に手を出されるより・・・と思って目をつぶってます。

2002.1.28 13:51 8

やよい(25歳)

ひなさんへ私の知っていることを教えますね、違っていたらごめんなさい。
ソープはエッチをします、ゴムつきですよ。
ヘルスは出る寸前まで口でしてもらう、口内発射は基本的には禁止です。
イメクラはヘルスのコスプレバージョンかな?
キャバクラはお酒を飲みながら胸などを触れるみたい
男友達から聞いたものです、もちろん自分で行ったことは無いので(あたりまえだけど)はっきりしたことではないですが・・・。
「妻のHと風俗は別物なのかしら?」とありますがそれは男性によると思いますが、風俗はほとんどがその日限りです、私は「不倫していてほかに彼女がいるよりはいいと思います。」

2002.1.28 15:03 10

のり(28歳)

キャバクラ・・・は色々あって、普通に女の子と話しながらお酒を飲むだけの
        所もあるし、女の子が膝の上に乗ったりキャミソールだった
        り胸を出したりする所もあるみたいです。

ソープ・・・お風呂付きの個室でローションを使ったマットプレイやボディ
      洗い、ベッドでの本番もあります。

ヘルス・・・基本は口と手。つまりはフェラチオと手こき。シャワーを浴びた
      あと、全身リップ、フェラ、69、素股でフィニッシュといった
      ところがパターンらしいです。

イメクラ・・・ストーリを組み立てて自分のイマジネーションをふくらませ
       て、プレイする。痴漢、学校の先生と生徒、お医者さん
      (看護婦さん)と患者、など。
       性的なサービスとしてはヘルスと同様。手とお口、素股。

ピンサロ・・・プレイはソファーでやるので基本的には、ほかのお客がまわり
       にいる中でズボンだけおろされてフェラチオ。一番安くて早い
       らしいです。

私も彼には風俗行くなとは言った事ありません。もし行ったらテクを教えて欲しいくらいです^^
本番はイヤですけどねー。

2002.1.28 16:32 7

華(秘密)

風俗に旦那が通っている知ったらもう顔も見るのも嫌なん
だろうな〜独身ならいいのですが・・・皆さん心が広い。
たしかに不倫とかされるのは嫌だけど同じ位風俗も×で
す。私は超独占欲が強いので旦那が他の女と接するのは
絶対許せないです(笑)旦那は風俗には絶対行きたくな
いと言っていました。潔癖症なんですね。そういう所だ
け。なので安心ですが。旦那はそういう度胸ないでしょ。
私には絶対勝てない。笑

2002.1.28 18:58 8

花(23歳)

私も旦那が風俗に行くのは嫌!!
女の子がいるお店に飲みに行く程度ならいいけど・・・。
Hなんてとんでもないって感じです。
結構OKな人が多くてちょっとびっくりです。
そりゃあ不倫されるよりは、プロの方が気分的にはいいけど、やっぱり今まで通りには接することはできないかも。
心が狭いのね〜、私。

2002.1.29 11:52 7

おさる(31歳)

私もずっと知りたいと思ってました。華さんのレスで納得しました。

うちのダンナは、「たぶん」現在は行ってないと思います。でも結婚前は
かなり行ってたみたいです。「興味本位」「お酒の勢い」っていうのが
けっこうあるらしいです。でも終わった後、「あ〜あ、こんな一時の快楽に
お金を使ってしまった…」って必ず後悔するんですって。ダンナはお金の
かかる趣味を持っているのでなおさらそう感じるらしいです。

ダンナは初体験も早く、私は遅い…。異性との関係も数が違います。でも
私の場合、ヘンとは思ってるんですが、風俗の体験談や他の女の子とのH
経験談を聞くと、なぜだかすごく感じちゃうんですよね。ダンナは嫌がる
けど…^^;)

ダンナのことは今でも好きだし、今風俗に行かれちゃったらいやですけど
…ね!

2002.1.29 12:00 5

dora(34歳)

みなさんのお返事を聞いてちょっとびっくりしています。
みなさん寛大なんですね。風俗はその日かぎりだからって
私はとてもわりきれません。キャバクラ、ヘルスくらいは普通なんですか?
私は結婚して10年、小学生の子供もいますが、もし主人が
風俗やキャバクラなど行ったと知ったら、絶対に許せません。
顔を見るのも触るのもいやになるかも・・・
私が変なのかな〜?

2002.1.29 13:46 5

まゆまゆ(33歳)

皆さん、お返事有難うございました。こんなにたくさんの意見を聞くことができて、うれしい限りです!
私も今までは「社内不倫されるよりは・・・相手はプロだし」と思ってたのですが、やはり実際目にしてしまうと混乱してしまうものですね。
あと、最後までする・しないに関わらず向こうが一方的に処理くれるのならまだ我慢できるかもしれないけど、主人の方がヤル気マンマンで張り切っちゃってたのではと想像するとやり切れません。(行く事自体、もうヤル気なんでしょうけど)
そんな元気あるなら私として欲しい・・・排卵日にするだけじゃ寂しいですぅ。妊娠する確率も低いし。
なんで、女性の為のそういうお店ってないんでしょうか?
男ばっかりズルイですよね、私だってたまには他のイカシタ男性に可愛がってもらいたいよ〜。  
話がずれてしまいましたが、ここに載せて少し落ち着きました。いい年なのにお恥ずかしい限りです。 それにしても、みなさんよく知ってらっしゃいますね、特に華さん、素晴らしい!!まさか本職?(失礼)
本当にみなさん有難う。

2002.1.30 00:43 6

ひな(37歳)

風俗行くのは許せない、というのはちっとも変じゃないし、それが普通だと
思いますー。
私も、「行くな」とは言ったことはありません。むしろ「行ってみたら?」
とか「行くならお金貸すよ?」とか言いますけど、それは彼が行かないと
分かっているからだと思います。
もしそれで行ったとしても、こっちも同意のうえだったんですから怒ったり
しませんけど、やっぱり隠れて行かれるのは不愉快です。
夫は、風俗行くお金くれるんだったらパチンコやりたいと言ってます。だから
安心してるのかも・・・

2002.1.30 09:46 6

華(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page