HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ♪♪春ですね♪♪

♪♪春ですね♪♪

2003.3.25 18:56    0 7

質問者: スピカさん(30歳)

いつもお世話になってます、スピカと申します。

ここで色んな方の悩みを見ては、辛いのは自分一人ではないと強くなれたり、又、悩みを聞いていただいてアドバイスいただいたりと、ジネコは私の励みとなっています♪

今日私の町はとても暖かく、ふと思いました、あ〜春だな〜♪って。

外に出るだけで、なーんかとても気持ち良くって^o^

毎日、赤ちゃんまだかな〜なんて考えてた自分の心がフワァ〜と暖かくなりました^o^

ちょっとここで春ブレイク♪(コーヒーブレイクじゃないけど・・・)

気持ちにゆとりを持って、また気持ち新たに、ゆっくりマイペースで何ごとにも頑張って行こうと思った今日このごろでした。

悩みでもなければ変な投稿でごめんなさい。

悩みのある方、早く赤ちゃんが欲しい方、春です♪
大きく深呼吸して、春を感じて、お互い頑張りましょう(*^o^*)

気にさわるスレと思われた方いらっしゃったら、ごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、スピカさん。
毎日だんだん暖かくまり、幸せですねぇ。 桜も咲き始め、街並みはホントに綺麗で心和みます。 このままずっと春陽気だと良いのになぁ★
って無理ですね(笑)。 でも春は過ごしやすい季節で、スタートの時期でもあります。 私もゆっくりポカ?陽気にのせられて頑張ってきますので、スピカさんも頑張って下さ〜い。 
こう毎日暖かく良い天気だと仕事する気になりませんね・・。(私事)

2003.3.26 17:22 8

サファイア(秘密)

スピカさんこんにちわ。

ホント春ですね。花粉症の方にはツライ季節でしょうが・・・。
って私もその内の一人です。
何か新しいことを始めたくなる気分になりますよね。
私は今二人目希望なのですが、
生理不順で2ヶ月なかったりで生理がくるたびハァ〜ってなります。
つい先日も生理がきてしまい見事に撃沈!でヘコんでたとこでした。

でもスピカさんのおっしゃるとおり、
春ブレイク♪して気持ちを新たに頑張ります。

心機一転でお互い頑張りましょうね。

2003.3.26 18:18 8

72☆(秘密)

スピカさんはじめまして。

私も今日同じことを感じていたのでお返事しました!

赤ちゃんを望んで不妊治療をしていますが、なかなか授からず
毎月の撃沈に涙しています。

でも今日はとても天気が良く、暖かい春らしい1日で、それだ
けでとっても幸せな気分になれました。
来月は誕生月だし、がんばるぞー!と前向きな気持ちになれま
した。

春っていいですよね!おいしい春の空気をいっぱい吸って、が
んばりましょう♪

2003.3.26 18:58 7

ロッシ(29歳)

スピカさん、みなさんこんにちは。

深呼吸!一部の不妊症にも花粉症にも〔その他たくさんの現代人的症状?にも〕効果があるみたいですね。スピカさんはそのつもりで書かれたのではないかもしれませんが、読ませていただいて気持ちまで暖かくなる書き込みでした。

2003.3.27 01:23 7

セリナ(35歳)

すっごく、気持ちのいい内容だったのでレスしました。ホント、外の景色が変わってきましたよね。

と、いいつつ排卵日に主人と喧嘩をしたりと落ち込んでばかりいて、外に出ていませんでした。

スピカさんのメールを呼んで私もゆったりとした気持ちで赤ちゃんを待とうと思いました。よ〜し今日から散歩!と思ったけど足の小指の爪が剥がれかけて痛かった・・・・

2003.3.27 09:42 9

はいろく(秘密)

こんにちは。春がやって来ましたね〜♪
私の住む町は瀬戸内海に面しているので、海の色が春の色になってきましたよ☆潮の香りも春風にのって春の香りとして感じられます。
春の花も梅→彼岸桜→ソメイヨシノに移り変わってます。
やっぱり春は良い季節ですね♪でも、気温差がまだまだ厳しい季節。私のように風邪をひいて暖かい日でも厚着をしなくてすむように、みなさん、風邪にはじゅうぶん気をつけてくださいね!

2003.3.28 15:54 4

コタツムリ(秘密)

みなさん、お返事が大変おくれて申し訳ありません。
正直これが4度めのレスです・・・ジネコさん、今度こそお願いします(;^_^A

☆サファイアさん
お返事ありがとうございます。
そうですね、ほんとスタートの時期ですね。
私も桜の花見て、毎日を楽しく過ごして行きたいと思いました。
お互いがんばりましょうね〜♪

72☆さん
お返事ありがとうございます。
同感してくださり嬉しいです。
桜の花で、春ブレイク・・・♪(*^o^*)
お互い頑張りましょう。

☆セリナさん
お返事ありがとうございます。
正直緊張しました。
セリナさんは以前よりレス拝見させていただいており、尊敬してたからです。
ここへお返事してくださり、本当に嬉しいです。
私は知らず知らずのうちに、辛い事や悲しい事ある度、深呼吸していました。
それは良かった事なんですね、なんだか嬉しいです。
セリナさんにも良い事がありますように(*^o^*)

☆はいろくさん
お返事ありがとうございます。
爪大丈夫ですか?
ほんと天気のいい日は、散歩したくなりますよね〜(*^o^*)
お互い桜の花めがけて足を伸ばしてみましょう(*^o^*)

☆コタツムリさん
お返事ありがとうございます。
瀬戸内海に面しているところですか、良い所にお住まいなんですね(*^o^*)
風邪大丈夫ですか?
ほんとまだまだ朝晩は冷えるので、気をつけて下さいね。

みなさん、おそくなりましたが同感してくださり、ありがとうございました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

2003.4.4 17:32 4

スピカ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top