HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ■■だからって気にせずに...

■■だからって気にせずにはいられない!?■■

2002.1.26 16:16    0 1

質問者: ぶーぶーさん(29歳)

「子供ほしーい!」とあんまり考えすぎるとできないよ、ってよく言われます。たしかにそうだな・・・周り見ても「今はまだ・・」って人に授かって
「めっちゃ欲しい!」人がなかなか妊娠しない・・だからといって
毎朝体温測るのやめるわけにも行かないし毎日絶対頭ん中「赤ちゃん・・」と
考えてしまいますよね・・・気分転換も色々してますが忘れることなんて
できない・・いい年して格好悪いですが・・いつまでこんな気持ちを続ければ
いいのか・・ほんと参っちゃってます。なんか愚痴っぽくなってスミマセン。
「欲しい」と思って色々努力して考えても出来るときはできますよねえ?・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぶ-ぶ-さんこんにちは。題名を見て、思わず返事してしまいました。気持ちすごく分かります。考えないようにしようと思って、外へでかけたとしても、ちっちゃい子供をみたりすると、なんか落ち込んでしまう自分がなさけないです。私は専業主婦なのでなおさらです。なんか私も愚痴になってしまいました。ごめんなさい。でもきっと大丈夫だ〜とお互いいいきかせてがんばりましょう。

2002.1.28 13:53 42

りか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top