HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都台東区〜中央区近辺

東京都台東区〜中央区近辺

2002.1.28 02:35    0 2

質問者: かっぱさん(35歳)

こんにちは、いつもジネコで勉強させてもらっています。
じつは昨日、妊娠検査薬が陽性になりました。
さっそく産婦人科の病院へ行こうと思いますが、どなたか、東京都台東区〜中央区の近くで知っている産婦人科、おすすめなどあれば教えていただけませんでしょうか。小さな個人病院でももちろん構いません。
サイトやハローページでは調べましたが、近隣の方の声を聞ければ、この上ないと思いましてお便りしました。
引っ越して間もないため、ぜひアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いいたします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

足立区の綾瀬駅近くにある、綾瀬産婦人科がおすすめ。
かっぱさんが、どこに住んでるのかがわからないけど、千代田線が近かったらぜひお勧めです。前に保育園で働いてて、保護者からも太鼓判付の産婦人科なの。かおも、生理痛がひどくって、受診したことあるけど、清潔感があって、親切丁寧に応対してくれます。出産はもちろん、婦人病もしっかりみてくれます!

2002.1.28 23:02 5

かお(秘密)

かおさん、お返事ありがとうございました。かおさんは信頼できる病院があって安心ですね。
残念ながら千代田線は普段ほとんど使わないのですが、調べてみたら綾瀬まで家から約30分かかるようです。さほど遠くも無いので、リストに入れさせていただいて、もう少し、自力で調べてみることにしますね。親切にありがとうございました!

2002.1.30 10:25 8

かっぱ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top