HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期症状についておしえて...

初期症状についておしえてください。

2002.1.28 10:46    0 4

質問者: ゆみさん(34歳)

妊娠したい!!!と思っています。
1月の生理が8日から11日くらいでした。(いつも量は少なめです)
21日くらいに排卵日検査薬であまり濃くはありませんでしたが、
反応が出ましたので、エッチ。
翌日も同じくらいの濃さでしたのでまたエッチしました。
でも、オリモノは出ませんでした。
次の生理予定は2月7日あたりと思うのですが、
27日くらいから、左下腹部がチクチク痛いし、心なしが吐き気もあります。おしっこに行く回数も増えたのですが、
妊娠している可能性はありますか?
あまりにも症状的には早いですよね?
あんまり、ほしいと思っているから、勘違いかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆみさん、こんにちは☆
私の妊娠初期症状は、生理前とほとんど変わらないものだったけど、違ったコトは生理予定日あたりに緑茶で吐き気がした事と立ちくらみがした事です。
トイレに行く回数も少し増えていたような気がします。
初期症状が出る時期は個人によって大分違うようです。
授かっていたらいいですね☆

2002.1.28 15:40 13

TOMO(26歳)

こんばんわ。二人目がほしい!!と思い一年・・今月やっと妊娠しました。今まだ5週目ですが、初期症状はかなり早い段階から出ていました。高温期2日目から頭痛が始まり、18日目に病院へ行くまで毎日なんらかの症状はありました(頭痛、下腹痛、吐き気、胸の張り、)。高温期11日目頃からは微熱も
出始め、生理前と風邪がミックスされた感じでした。ホント、よく似ています
よね。どうか、ゆみさんのお腹に赤ちゃんがいますように!!

2002.1.28 19:17 10

さくら(26歳)

ゆみさんはじめまして。私もゆみさんと同じ生理予定日で今回流産後(去年10月)初めての再トライです。
今のゆみさんの症状が私の症状とよく似てるので、返事しました。
私も5日前くらいから急に吐き気があります。
参考になるかどうかはわかりませんが、前回妊娠した時は軽いめまいと吐き気が生理予定日1週間前に起こったのと、乳首が痛くなったこと、
そして何よりも眠くてだるく物忘れがひどくなったです。この『眠くて
だるい』に関しては私はこれが妊娠の症状だとはわからなかったので、
寝てると、主人に怠け者と言われて(冗談でしょうが)ちょっと
精神的につらかったです。人によって、全く初期症状はないと言う人もいるのでいろいろだとは思います。でも、眠くてだるくなったらゆっく
り寝て無理しないようにリラックスして下さいね。
お互い、授かってたらいいですね!

2002.1.29 08:44 12

ミトン(34歳)

TOMOさん、さくらさん、ミトンさん
お返事ありがとうございました。
本当に気になって気になって仕事も手につきません。
妊娠していたらまたご連絡します。

2002.1.30 10:14 9

ゆみ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top