HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都伏見・宇治市周辺の産婦人科

京都伏見・宇治市周辺の産婦人科

2002.8.19 19:14    0 4

質問者: 海さん(34歳)

結婚して4年、未だに子供が出来ません。
何が原因なのか病院で診てもらおうと思っていますが
どこの病院がいいのかわかりません。
お勧めの産婦人科や不妊治療で評判のいい病院を
ご存じでしたら教えてください。
場所は京都府伏見区・宇治市・京田辺市・久世郡あたりなら
通院できる範囲なので、宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

醍醐の「渡辺クリニック」が有名ですが、かなり混んでます。
私の通院している伏見の武田病院の産婦人科はいいですよ。
予約制ですが予約無しでも大丈夫です。
不妊外来は木曜日で、担当は山本先生です。
男の先生ですが、私は相性がよくて、先生を信頼してます。
一度行かれてみては?

2002.8.20 11:35 9

みるく(34歳)

伏見区なら 丹波橋にある石原産婦人科と伏見桃山にある平井産婦人科を知っています。どちらも こぢんまりしてます。石原さんは 普通のおうちっぽくて 院長先生はそのへんのおっちゃんみたいに気さくな人でした。平井さんは すごくレトロな感じの病院で 院長先生はおじいちゃんっぽい人でした。あと 看護婦さんがみんな年配のかたです。
あと 宇治市にある曽我産婦人科で 知り合いが出産しました。すごくゴージャスだったらしいです。

2002.8.20 13:34 8

なお(35歳)

こんにちは。産婦人科ですよね。少し遠いかもしれないですが、城陽に佐々木産婦人科っていうところがあって、綺麗だし院長先生がとても優しくて、いい感じでした。私は流産してしまったんですけど、いい雰囲気で入院できました。夜中の2時に入院したんですけど、看護婦さんも感じよかったです。ご参考になれば・・・。はやくコウノトリさんやってくるといいですね。私も・・・。

2002.8.20 17:45 8

たなぽん(秘密)

みなさん情報をありがとうございます。
主人はずっと京都に住んでいますが、私は神奈川県から
お嫁にきたので、友達もいなくて誰に聞いたらいいのか
わからなくて困っていました。
みなさんの書き込みを拝見して本当に嬉しかったです。
今は基礎体温は計っていて、排卵検査薬を使って
日にちの検討をつけてがんばっていますが
なかなか赤ちゃんができません。
9月にまた出来なかったら、病院にいってみようと思います。
宇治市の蘇我産婦人科は主人の親戚がそこでお産をしたので
聞いてみたら、前の院長先生の時は良かったと言っていました。
すごい綺麗なのは有名みたいですね。
まだまだ情報がありましたら、宜しくお願いします。





2002.8.21 20:43 9

海(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top