HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なかなか高温期に入らない...

なかなか高温期に入らない(T_T)

2002.1.28 14:28    0 0

質問者: スマッペさん(22歳)

みなさんお久し振りです☆スマッペです。
最近は結構生理も不順なく毎月きてて、
基礎体温もかなり低温・高温にわかれててちゃんと排卵日あたりは
ぐーんと体温も下がってて「おっ!順調×2」って感じだったんですが・・・。
今月がまたまたおかしいような・・・。
生理も予定通りきて終わってその後低温がずっと続いてて、
排卵日あたりにぐーんと下がって・・・。その後先月は高温に入ってたんです。
でも今月はあいかわらず低温・・・。35.89〜36.10あたりをうろうろ・・・。
先月は排卵日過ぎたら36.35とか36.60とか高温をキープしてたのに。
別に極度のストレスも感じてないし先月と何も変化なく生活してるつもりだったのに・・・。こんな時みなさんはどうしてますか?
こんな月もあるさと気にしない方がいいのかな?
あと、こんな質問も聞いてほしいです・・・。
みなさんは彼氏とえっちするときゴムつけてっていいます?
こういうのっていつ言っていいものなのか、よく分からなくて(^^A
つけてくれるとは思ってるけど、今の彼氏とはまだしてないのでちょっと不安だなーって思って・・・(^^A
みなさんの考え聞かせてもらえると嬉しいです☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top