HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回大期待!でもさっき生...

今回大期待!でもさっき生理がきてしまいました

2002.1.28 16:19    0 6

質問者: エリさん(秘密)

こんにちは 最近お世話になっているエリです☆
26日に「生理前の感じは妊娠前も同じですか?」で投稿させて頂きました
がっ、昨日体温が下がり、今日は36.75℃まで上がりました 
なのでかなり期待!!そして今朝茶色いものが出たので最初は「着床出血?」
なんて期待して喜んでいたのですが昼寝した後トイレに行って撃沈・・・。
普通の生理と変わらないくらいの赤い出血がありましたのです。。。
今回は色々な症状が出たので高温期、期待しすぎて疲れました(^^;
でも、今回はクロミッドを1日1錠飲んですごい綺麗な2層になって高温期も
今までに無いくらい綺麗に上がって、それに今までには無かった症状や気持ち
が持てたことは嬉しく思って居ます。
それに私は前から生理不順で先生から「ソフィアA」とか「メサルモン」を
処方してもらって生理不順は治り、今回ちゃんと32〜34周期の間に生理が
来たんです。だからトイレで血を見たときはショックだったのですが何故か
「よっしゃ!今回は駄目か、なら次回頑張るぞ!今回は旅行もあるしこれで
また飲みにも行ける〜〜 富士急のドドンパにも乗れるじゃん!」なんて
晴れ晴れしい気持ちになれました♪
今迄はただ生理が来るとショックでショックでなかなか立ち直れないのですが
今回は何故かそういう気持ちになりました 大人になったのかな?(笑)
30日にはオットの精液検査をしてきます
段々、治療も奥の方へと進んできてドキドキです。
さーてまた来月頑張るぞー! これからもよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、25日に゛妊娠してるのかなあ?”って投稿した者です。エリさんの気持ちすごくわかります。高温期が20日続いて、昨日まで本気で「もしかして、できたかも!!」って期待して今日検査するつもりでした。なのに昨日の昼過ぎにトイレに行って、びっくり!生理らしき出血がありました。それでも信じられない私は、検査薬を試してしまいました。結果は陰性でした。大きな岩が頭の上に落ちてきたほどのショックを受けて、大泣きしちゃいしました。

けど、この生理が終わったら卵管の通水検査を受ける予定です。旦那は、「これから始まるんだからガンバロウ」って言ってくれて、その言葉を聞いて私も前向きにガンバロウともう一度心に決めました。

一日も早く、このページに良い報告ができるようにお互い頑張りましょうね!

2002.1.28 20:32 7

りなこ(29歳)

こんにちわ、えりさん。ほんと期待と撃沈の繰返しって疲れちゃいますよね。
先月は期待しすぎてへこんだから、今期はもう期待しないって毎回思うのに、
しっかりちゃっかり期待してたりしてね。最近うんざりです。こりずに撃沈繰り返してます。えりさんお互いがんばりましょう。

2002.1.28 22:24 8

りこ(秘密)

私とまったく同じ!!なんです。
体温が上がったり下がったりしながら、何とか耐えていたんですけどね。
撃沈です。
恥ずかしながら妊娠検査薬を今月5本も試してしまいました。
来月はもっとリラックスして絶対妊娠検査薬買わないぞ〜!!!
と心に決めつついつもこんな事思いながら同じ事を繰り返しているな〜と。
でもがんばりましょうっ!!

2002.1.29 10:48 8

おちーはん(29歳)

はじめまして!
私は今回はホント自信あったのに・・・昨日生理がきてしまいもう撃沈

私と主人は10月生まれなので今回妊娠していれば同じ誕生日だ!と2人でがんばったのに〜〜 高温期になったら主人が重いもの持ったらダメと布団引いてくれたり干してくれたりしてくれたのに申し訳ないです。

2002.1.29 11:01 9

しまりす(28歳)

りなこさん
高温期が20日も続いたら絶対期待しちゃいますよね!
生理になってもなかなか信用出来なかったりして・・・。
旦那様、優しいですね♪いつか優しい旦那様とりなこさんが可愛い赤ちゃんを
抱く日が来るのを楽しみにまってます(*^∇^*)
私も頑張るぞーー!!

りこさん
そうなんですよねー、絶対次回は生理まで忘れててやるぅ!なんて思っても
生理前の高温期が続くと「おっ?」なんて気分になっちゃって(^^;
そしてまた撃沈・・・。
ホントに妊娠というのは神秘的なことで難しいですね。
でもいつか赤ちゃんを抱くその日が来るまでめげずに頑張りましょう!

2002.1.29 16:49 9

エリ(秘密)

沢山のレスありがとうです!!
☆おちーはんさん☆
まったくです(;;)とうか私とまったく同じです
毎日毎日検査薬使ってしまったっす(^^;でも昨日でなくても今日出るかも?
なんて思っちゃいますよねーー。
もし良かったら私のHP見てください 毎日の日記があるんですが同じ気持ちだと思います(*^∇^*)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~ina-ina/top.index.html
検査薬、来月は私も使わないぞー!って心に決めました!!
でも買っちゃうんだな。きっと(;;)

☆しまりすさん☆
こんばんは!
旦那さん優しいですね♪私なんか雪掻きさせられましたよ 笑
きっと「また先月と同じさ」なんて思ってたんでしょう ちくしょーー!!(笑)
でも高温期って自分にとっても調子が悪いので何でも許されちゃうかな?なんて
今はそんなこと考えてます(笑)
はぁ・・・。撃沈した時のショックはいつまでたっても慣れませんね。。。
いつかきっと!頑張りましょう!
しまりすさんも良かったらHP見てみてくださいね!何もないですが・・・(^^;

2002.1.31 00:20 6

エリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page