HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大豆イソフラボンのサプリ...

大豆イソフラボンのサプリメントについて!

2002.8.19 19:49    0 1

質問者: ドラさん(秘密)

本日、生理が来て撃沈しましたドラです。

今日は大豆イソフラボンのサプリメントについての質問です。毎日納豆などを食べているのですが量的に足りているのか心配でサプリメントにしようかと思っていますが、取りすぎも反対に良くないみたいで・・。今、マカ(粉末タイプ)も飲んでいるので、そんなに両方も飲んでも大丈夫なのか心配です。
皆さんはどれをどの位飲んでいらっしゃいますか?

あと、18日のスレでカイロプラクティックに行かれて妊娠された方がいましたが(それが良かったのか分かりませんが・・)そんな効果があるのでしょうか?あれば私も是非行きたいのですが・・・。

撃沈するとアレコレ試さなきゃって焦っちゃいます。
それに関係のない娘2歳5ヶ月にまで当たってしまいます・・。(反省)
どうしようもないですね。明日からは笑顔に戻さなきゃ!って思います。

これからもいろいろ相談に乗って下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2歳になる子供がいます。一人目の時も病院にかよってましたが、今も通ってます。

サプリメントですが、私はビタミンBとCを飲んでます。あと一日一パックの納豆を食べてます。以前ざくろがいいときき、サプリメントをのんでたんですが、私にはあわなかったみたいでやめました。豆乳もいいときき一日たくさん飲んでたんですが、これも周期が長くなってしまいよくなかったんです。人それぞれあうあわないがあるみたいです。なので一つ一つためしてみたらどうでしょうか?マカはためしたことないのでわかりませんが、、

整体ですが、今かよってます。骨盤がずれてるといわれました。整体にいってゆがみをなおしたら妊娠できたってきいたことあります。
お互い子育ても大変なときでいらいらしちゃいますよね。
がんばりましょうね。

2002.8.20 23:01 17

ボビちゃん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page