HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期症状に首、肩のひ...

妊娠初期症状に首、肩のひどい凝りってありますか?

2002.1.28 19:52    3 3

質問者: まるみさん(秘密)

いつも大変ためになっています。
今日で高温期9日目なのですが、今回排卵日の2日後から胸の張りと
高温期に入ったくらいからものすごく首と肩こりがひどいんです。
たまに頭痛と腰痛もあります。

今までは大体生理予定日の一週間前くらいから微熱と胸の張りなどあったのですが、今回は高温期に入ったくらいから胸の張りと首、方の懲りがずっとあります。
ただ、よく妊娠初期症状にある乳首痛はないのでやっぱり妊娠じゃないのかな?とも思います。
毎日ドキドキです。生理予定日は2月2日か3日なので
その前に検査薬使ってしまいそうです。

肩こり以外にも初期症状についてなんでも知りたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まるみさん、こんにちは。
私は今妊娠10週目です。医者に行って妊娠が判った時は
7週目だったのですが、その2、3週間位前から何時間眠っても
とにかく眠くて眠くてたまらなかったデス。眠気のことは
けっこう体験されている方がいらっしゃるみたいですよ。
私の場合、それも本格的につわりが始まった8週目には
どこかにいってしまいましたケド。



2002.1.29 16:55 13

まゆげ(秘密)

まるみさんこんにちは。
私も微熱と肩こり、胸の張りはあるのですが乳首は痛くありません。
とりあえず腰が生理のときのように鈍く痛いです。
生理予定日が2月2日か3日なので同じような状態かな?と
コメントしてしまいました。
お互い妊娠しているといいですねρ( ^o^)b

2002.1.29 21:33 34

にな(26歳)

*まゆげさん
お返事ありがとうございます。
眠気ですか〜。参考になります。
私はいつも生理前にだるくて眠くなるので今回もやっぱりだめなのかな?
と思ってしまいます。でも、初期症状って生理前の症状と似ているようなので、やっぱりどきどきしちゃいます〜〜。
まだまだ寒い日が続くのでお身体大切にしてくださいね。(^^)

*になさん
私と同じ症状でしかも生理予定日も一緒なんて親しみが湧いちゃいます〜。
私も胸の張りはいつもの生理前と同様張っているのですが
乳首痛はないのでやっぱりだめなのか〜とも思いますが
こればっかりはなんとも言えないですもんね〜。
ほんとお互い妊娠しているといいですね。(^^)

2002.1.30 19:13 11

まるみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top