HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド飲み終えてから...

クロミッド飲み終えてから数日経っての頭痛

2002.10.8 22:00    0 2

質問者: クロミッドに疑問さん(28歳)

今周期からクロミッドを飲み始めました。
副作用として頭痛、吐き気、めまい、目のかすみ等が出ることは知っています。
5日間飲んで何ともなかったのに、飲み終えた翌日高熱(低温期なので朝は36.2度でした)が出たのです。
激しい頭痛と腰痛がしました。そしてその次の日は熱は下がりましたがやはり頭痛がするのです。
翌日、つまり今日なのですが割れそうなくらいに頭が痛いのです。
これはクロミッドの副作用なのでしょうか?
同じような症状が出た方はおられませんでしょうか?

あと、黄土色の出血も微量ですがありました。
これはクロミッド服用して3日目からです。
何かおかしいのかな・・・。とても心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私も全く同じ経験をしました。今回初めてクロミッドを服用し始め、10月
7日に飲み終えた翌日の8日、ひどい頭痛と発熱で会社に行けずに休みを
取りました。もう頭痛というかズッキンズッキンする痛さで…(泣)起き
上がる事が出来ずひたすら静かにし横になっていました。でも今日(10月
9日)は頭痛もなく熱も下がりいつもと同じようになりました。

服用中は全く副作用もなく「大丈夫じゃん!」なんて余裕でいたのですが
飲み終えてからが辛かったです。風邪でもない頭痛だし、頭痛薬を飲みたく
なかったのでひたすら耐えました、本当辛かった…。

おりものも服用中はシートに黄土色の物が付着していました、全く同じ症状
ですね、私も同じ方がいらして安心しました。

12日(土)に病院に行って排卵チェックです、クロミッド効果に期待して
排卵と思われる3連休は頑張るつもりです。クロミッドに疑問さんも病院に
行かれてみてはどうでしょう?今回行く時に色々私も質問しようと思って
いますので…。

2002.10.9 22:57 15

まきたん(秘密)

お返事ありがとうございます。あまりに同じ症状でびっくりしています。
が、昨日婦人科へ行って先生に話したら「クロミッドで熱が出るなんて聞いたことがない」と言われ、クロミッドによる副作用ではないですよって言われました。
でも、私は風邪などひいていないし、いつも風邪をひくときはのどが痛かったりするのに今回は全然。ただただ、熱と激しい頭痛と・・・それだけだったのでおかしいなーと思っていました。
まきたんさんのお返事を読み、やっぱりクロミッドだと思いました。
私は熱が出てから4日経ちますが、まだ頭痛がします。前のように激しい痛みではないけれどズキズキと痛むような感じです。
卵チェックでは排卵はまだですと言われましたので、もうしばらく様子見です。お互い、きちんと排卵して妊娠に至るといいですね!

2002.10.10 12:24 18

クロミッドに疑問(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top