HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期18日で撃沈とお盆

高温期18日で撃沈とお盆

2002.8.19 20:44    0 1

質問者: ののさん(秘密)

 8月7日頃にメールしたののです。お返事いただいていた方にレスする間もなく、10日程帰省していて、そのままになっていました。すみません。

 排卵出血もあり、タイミングばっちりで高温期14日までを迎え、その後も生理が来ないまま(16日目で帰省)高温期18日目まできていたのに…。朝の体温は高かったのに、お昼に始まってしまいました!それまでに、何度か検査薬を試したら、時間内には陰性、一時間くらいして見たら、けっこうくっきり陽性だったんです。(チェックワン、クリアブルーで)

 妊娠してなくても、時間がたったら陽性反応の線が出るのでしょうか?それとも、着床くらいしていたのでしょうか?車での長距離帰省&過酷労働(長男の嫁デス)で、もしや不発に終わったのか??なんて悶々としています。クソータイミングの悪いお盆だったっ!気分は最悪でした(愚痴です)

 生理も終わり、また一からです。。。帰ってきてみなさんのメールを読んで、少し元気がでました!読んでくれてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は私も・・・今日高温期16日目にして来てしまいました。生理!!今まで、高温期12日以上になったことなかったんですよ〜!ショックですよね。私でもこんなにショックなんですから、18日目なんて計り知れないですよ(T T)私は今日、体温が下がっていたので少しは覚悟していたのですが、まだしんじられないくらいです。
私も検査薬についていろいろ調べたことがありますが、時間のたってからの陽性反応は、無効だそうです。あくまでも指定時間範囲に出た結果、とありました。
 気を取り直して、また頑張りましょうね!お互いに(^^)

2002.8.20 13:07 14

みみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top