HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドとダイエットサプリ

クロミッドとダイエットサプリ

2003.3.27 09:04    0 1

質問者: るーくさん(秘密)

こんにちは。
私はPCOでクロミッド、hcg注射でタイミング治療をしていますが、2,3ヶ月頃から体重が増えていき今では3キロも太ってしまいました。おなか、おしり、太もも辺りがすごいのです。
確かに、生理が来てはもういいかと、お菓子のどかぐいをしてたのですが、以前よりも落ちないのです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もクロミッドからはじまりhcg注射などと、不妊治療をうけて来ていますが、その間に恐らく(怖くて計れない)4kgは太ったはずです。その証拠に7号だった洋服のサイズが9号に・・・・。とっても悲しかったです。仕事もしていて若い女性がキレイにして出勤してくる職場で気がついつい抜けず洋服もたくさん買ったりしました。ま・・・これは私個人の勝手な状況ですが・・・。せっかくのダイエットサプリメント(ボウス)も1ヶ月使用してもナンの変化も無し。効果はないみたいで痩せにくいです。本当にこれは治療のせいなのでしょうか?知り合いなどによくそういった話を聞きますが・・・。ごめんなさい、あまりに共感してしまったので、折角の質問に便乗してしまう形になってしまいました。

2003.3.28 23:40 11

とん吉(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page