HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首が痛痒いのです(T_T)

乳首が痛痒いのです(T_T)

2002.1.29 17:53    1 1

質問者: kukuさん(秘密)

こんにちわ。何故か右の乳首が痒くて、触っても痛いし、下着が擦れても痛いしでかなりまいってます。こう…乳首をかきたいのですが、痛いし…って感じでどうもこうも出来ません。乳首に薬を塗っていいのか分からなかったんですけど、もう我慢出来なかったのでアロエの薬(オロナインみたいなの)を塗ってます。乳首がただれてるというか、かさぶたが出来ているというか…彼氏が胸ばっかり触ったり、舐めたりしているのでそのせいなんでしょうか?皆さんはこういう経験ありますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありますよ。
私も一時期彼が良く胸に触ったりなめたり(恥ずかしいけど)してて、そのころ痛くなりました。そのときは正直に言いましたよ。痛くなっちゃったって。そしたら、何も考えてなくてごめんねって言って、それからは気を使ってくれるように(変な話だけど)なりました。素直に言ってみて、しばらく様子をみてみては?それか、しこりなど感じるようだったら早めに病院がいいと思います。

2002.1.30 19:39 209

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page