HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中のHについて

妊娠中のHについて

2002.1.29 21:13    0 1

質問者: 凛子さん(秘密)

体外受精2度目挑戦中の身なんですが、ちょっと気になる事があるんです。21日に受精卵(胚盤胞)を身体に戻し、今ドキドキの高温期なんですがたまにHな気分になったりしたときに何だか怖くて我慢しちゃうんです。
 ダーリンとでも1人ででも「イク時」って膣が痙攣するじゃないですか。それって赤ちゃんや、着床した卵にも影響がありそうな気がして・・・。
 一応「妊娠判定が終わるまではセックスは控えてください」って病院からもらった注意書きにあったので、その期間はヨシとして、その後の事を皆さんに伺いたくて。

まだ妊娠してないうちからこんな事心配してちょっと恥ずかしいのですが、「うん、これも大事な事」って自分に言い聞かせてたりして(笑)
 どうか良きアドバイス&経験談を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠に気づく二日前にHしたら凄い出血しました。でもそのおかげで妊娠してからは旦那が全くやる気を無くしてしまいました(悪阻が大変なのでひそかに助かってます)でも、赤ちゃんは9週になりすくすくと今のところ育っています

2002.1.30 21:28 10

べっち(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page