HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱりダメだったぁ(T_T)

やっぱりダメだったぁ(T_T)

2002.1.30 12:14    0 1

質問者: ゆかりんさん(25歳)

トホホホ。
先日「生理が変なのデス」で投稿させていただいた者です。
とにかく生理予定日から1週間たつまでは検査しない!と心に決めてからその後、昨日がちょうど1週間後だったので検査やってみました。

しかしやーっぱり判定窓は真っ白でした。。。ガックリ。。。
でも生理が来ないし・・・まったく自分の体ながらに我ながらどうなってるのか訳分からず、悶々としております。
とりあえず、今日仕事帰りに基礎体温計を買って明日から測るゾーっ!
みなさん、がんばりましょーっ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。私も生理が遅れるとついつい判定検査してしまいます。そして真っ白!!そしてガックリ。って感じが続いてます。ストレスが一番悪いんですよね。わかってるけど悶々としちゃいます。ゆかりんさんお互いがんばしましょう。

2002.1.30 13:20 11

りこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top