HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 在宅ワークの会社

在宅ワークの会社

2002.1.30 18:11    0 6

質問者: 七夕さん(秘密)

HNかえました・・・
理由は簡単、だぶっちゃってるのがわかったからですぅ
これは私のミスで、ここにカキコ始めた頃はちょっと悩んでいてぼーっとしていたので検索せずに何気なく使ってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
匿名サイトということもあり、あえてどんなHNだったかは書きませんが、気になる方はご自分で調べていただいて構いませんので・・・

以前、在宅ワークについての問い合わせがありましたが、私が登録している会社から名前を出してもよいといわれましたのでご紹介いたします。
「アンクオル」www.anqol.com です。間違いなくまっとうな会社です。
ただし、ここは小さい会社であり、登録申込をしてもすぐに返答があるとは限りません。また、仕事もそんなに(ほとんど)ないのが現状です。そこを理解した上で登録を希望される方はネットから申し込みできます。
在宅ワークは(単純入力の場合)賃金の安さが最大のネックですが、この会社の社長はそのあたりも理解が深く、賃金交渉ではかなり骨折りをしておられるようです。

仕事はほとんどがメールを用いての受発注となります。まだPC初心者で不安がある場合、例えば私がグループリーダーとなり、一緒に仕事をしてみる、ということも可能です。(この場合、アンクオルに登録する必要はありません。)圧縮・解凍、インストール・アンインストールなどがわからないで個人で仕事を引き受けられた方は、なかなか仕事に取りかかれず苦労されていたようです。
なかなか仕事がこないのが難点ですが、グループワークが可能な仕事がきたらこのサイトでメンバー募集してもいいかなぁなんて思っています。匿名サイトでどうやって?と思われるでしょうが、方法については一応きちんと考えています。ただし、仕事がいつくるかはわからないので、あまり期待されませぬよう・・・

この場を営業活動に使ったつもりはないのですが、そういうとられ方をされないとも限らないので、一応お断りも付けておきます。会社を紹介したのはもちろんその会社に頼まれたわけではなく、私自身がお世話になっていて、いい会社だと思った、という個人的な理由からです。グループワークについても、自分のスキルに不安で登録に躊躇するくらいなら一度トライアル的にやってみても、というだけのことです。仕事がほとんどないという状況ですし、営業活動にもならないです・・・(もっと仕事あればいいのになぁ)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、初めまして!
在宅の仕事を探していたので、とても良いタイミングでした。
是非参加させていただきたいと思うのですが、
私はエクセルもワードもあまり得意ではありません。

フルキー入力は1分間で70文字から80文字の間です。
こんな私でも大丈夫でしょうか?

2002.1.30 21:15 7

でっち(秘密)

でっちさん、こんにちは。
仕事はメールで流れてきて希望する人がメールを返すという方式なので、自信がなければ申し込まなければいいので、心配されることはないと思います。申込者が多い場合には、当然仕事を早く多くこなしてくれそうな人にいくので、その点は覚悟が必要です。(だからといってウソの申告をして、到底できない仕事を請け負うなんてもってのほかですが)仕事にはいろいろなものがあるので、エクセルなどができなくても問題なくできる仕事もかつてありました。
最初のスレッド内でも書きましたが、登録しても仕事がすぐにあるわけではないので(というか仕事情報はほとんど流れてこない)気長に待って下さいね。

2002.1.31 13:10 8

七夕(32歳)

七夕さん、こんにちは。チイさんです。
いいな〜。私も参加させて下さい。私は仕事しているけど、とっても暇です。毎日暇を持て余しています。

資格は特に無いけど、Microsoft Word・Excel・Publisher・Access、一太郎はひと通りできます。今までの経験上、文字校正には一番気を付けています。
仕事上、データ制作したりするので、ぜひ参加したいです。会社でも自宅でもインターネット可能です。よろしくお願いします。

2002.1.31 13:23 9

チイさん(27歳)

七夕さん、こんにちは。チワワと申します。
できたら私も在宅ワークに参加させて頂きたいデス。
入力は好きなので苦にはなりません。
暇つぶしとちょっとしたお小遣い稼ぎ程度で構わないので
その時はどうぞよろしくお願いしますネ!

2002.1.31 14:19 7

チワワ(29歳)

七夕さん初めまして。私も在宅ワークを探していました。今まで探したところはどこも多額の費用がかかるところでどうも、怪しいところばかりです・・・
私はあまり複雑な操作はできないのですが文字を打ったりする事は大好きです!子供も小さく今は外に働きに出ることもできません。ぜひ私も参加させていただけたら・・・と思いカキコしました。その時はどうぞよろしくお願いします!

2002.2.1 09:51 8

マロン(27歳)

チイさん、チワワさん、マロンさん、こんにちは。
そしてでっちさん、まだ見に来てくれてるかなー

当然ですが、このサイト上では営業活動はできません。
そこで、自分でサイトを立ち上げました!というほど立派じゃないんですが(T0T)
http://maptour.gaiax.com/home/milkyway8
まずはこちらのサイトでおつきあいをしてみましょ☆
ジネコとは違うネームを使って下さいね。(当たり前か)
仕事情報が掲載されているわけではないので、念のため!

2002.2.1 22:36 9

七夕(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page