HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あと3日で・・・

あと3日で・・・

2001.4.12 20:38    0 0

質問者: おじゃるまるさん(24歳)

始めまして。あと3日で生理の予定日なんですか゛今回の基礎体温のグラフがちょっとおかしいのです。
先月の18日に生理が始まり、多分排卵日であろう4/1に仲良くしておきました。翌日には高温期にはいり4日後までは順調に高温たもってたのに次の3日は低温をさまよってしまいました。ここ3日は日増しに高温になり今日は36.87’まで上がっています。これっておかしいですよね.妊娠の可能性はないでしょうか?4日ぐらい前から下腹部が生理の前のように痛いのですが・・・。もし妊娠していたらまだ検査薬には結果でないですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top