HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 人工授精できる病院教えて...

人工授精できる病院教えて!(東京です)

2002.1.30 19:45    0 3

質問者: みかさん(37歳)

みなさん、こんにちは。
現在、クロミッドでタイミング中なのですが、年齢もあって不安なのです。
クロミッドの副作用で粘液の減少もあるみたいで(もともとフーナーでひっかかっていたし)。クロミッドを処方してもらっている病院は、施設がありませんし、検査で以前通っていた病院では、体外受精を薦められてしまい、AIHは打ち切られてしまったので、「AIHしたい」と言ったらしてくれる病院を探しています。
仕事があるので、なるべく中野・新宿近辺か、区内であれば小田急・京王沿線でもよいです。情報いただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

小田急線 梅ヶ丘駅。梅ヶ丘産婦人科はどうでしょう。
駅ホームから見えます。私もAIHですが、信頼できる先生です。
赤ちゃんが欲しいNO・4(94ページ)にもでています。

2002.1.31 10:53 18

てぶくろ(秘密)

私が通ってる病院は京王線の代田橋で
杉山レディースクリニックですが、とってもいいですよ
不妊専門だし先生もスタッフも最高!!!
ホームページがあるのでのぞいてみてはいかがでしょう?

2002.1.31 19:37 18

らもちゃん(30歳)

てぶくろさん、らもちゃんさん、情報ありがとうございます!
職場はどちらも距離的には同じくらいなので、さっそく検討してみますね。

2002.2.1 19:17 15

みか(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top