HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬について

妊娠検査薬について

2002.1.31 11:06    0 3

質問者: うさこさん(30歳)

昨日、まだ生理予定日前だったのですがなんとなく妊娠検査薬を試してみました。
昨夜のうちは終了線しか見えず判定窓は真っ白だったので、やっぱり駄目だね、と思っていました。
今朝になってごみ箱に捨てた検査薬をふと見ると。。すごく細いけど線が見えるんです・・・
これって、、わずかだけど陽性の反応があるということなのでしょうか?
陽性ではないけれど時間がたつとほかのものに反応して線が出るという事もあるのでしょうか?
教えてください。。よろしくお願いします・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うさこさん、それはもう一度新しい検査薬で検査してみるといいかも。もしかしたら、妊娠してる可能性あるよ。うっすらと線があるというのも陽性って書いてあったもの!何かに反応して線が出るとは考えられないから。妊娠してるとイイネ。

2002.1.31 16:38 9

aco(30歳)

こんばんは。以前、検査薬の説明書で時間が経つと線が出たりすると書いてありました。使用された検査薬の説明書に書かれてある時間で判定したほうがいいと思いますよ。特に一晩後ってのは 怪しいような・・・。

2002.1.31 18:41 9

さぼてん(秘密)

お返事、ありがとうございました。

うーん、、やっぱり微妙ですよねぇ・・・1晩後って言うのは。。。
とにかく思いっきりフライング検査だったのでここはぐっと我慢して
もう少し日にちが経ってから検査薬を再び使いたいと思います。
何せ検査薬も高いので( p_q) シクシク

その前に生理が来ちゃうかもしれないし.。。(-_-)
生理予定日は明日。。。検査薬の説明では1週間後から検査できるんですよねぇ・・・
一応高温は続いてはいるので希望は捨てずにいようと思います!
ありがとうございました。

2002.2.1 10:30 7

うさこ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top