HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★★みなさんに、ご相談し...

★★みなさんに、ご相談したいのです★★

2002.1.31 12:24    0 2

質問者: ごりぽんさん(27歳)

はじめまして、赤ちゃんが欲しいー!!ごりぽんです。
私は、明日生理予定日なんですが、つい日曜日の夜のこと。
夕食を食べていたらとてもだるくて、布団で横になって体温を測ってみると38.5度まで上昇。夜中暑くて暑くて...
で、次の朝37.3度まで下がったのですが。
今朝はすっかり36.5度くらいまでになってしまったのですが、その風邪でもなさそうな発熱がどうも気になってたまりません。
周期は26日。6日程度で生理が終わります。
今月はこんな以下のとおりです。アドバイス下さい。
1/6  生理開始
1/11 生理終わり
1/11 仲良く
1/16 仲良く
1/19 仲良く
1/23 仲良く

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!
私は、今、妊娠16週目になる りりと申します。

私も何ヶ月か前までは、赤ちゃんが欲しい!欲しい!!と思っていたんです。その時に、妊娠について少しばかり勉強しましたので、分かる範囲で書き込みさせていただきます。

28周期で考えると、排卵日が生理開始日から2週間後。
ごりぽんさんで言うと・・・26周だから、多少前後しても、仲良くした16日、19日は・・・いい線いってるのではないでしょうか?
でも、私も排卵日あたりは、毎月のように頑張っていたんですが、思うようにはできなくて。不妊か?と落ち込んだ事も・・・。
排卵日にしたから必ず!!とは言えないんでしょうね。

私の場合、もういいや!って諦めたその時、出来ていました。

ハッキリとできてる!!とは言えませんが、十分に可能性はアリ!!だとおもいますよ。
結果が出たら、お知らせください。

十分なアドバイスにはなりませんでしたが、少しでも参考になれば幸いです。

2002.2.1 19:04 8

りり(30歳)

りりさん、返事下さってありがとうございました。
しかし、結果は撃沈です。
また、がんばります。
高温期の間「どうかなどうかな」って思うのが嫌で、なぜか、ヤツが来たらガッカリするんですが、ある意味ホッとするっていうか・・・
次、がんばろうっと。
私も気負うことなくのんびりとかまえてみたいと思います。
りりさん、また、相談に乗ってください。

2002.2.4 12:19 7

ごりぽん(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top