HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 1/30怖いよぉ。。にお...

1/30怖いよぉ。。にお返事くださった方へ

2002.1.31 13:22    0 6

質問者: きゃんさん(29歳)

高温期13日目のドキドキをただ吐き出したくて書いた独り言に、
たくさんの方から、お返事いただいて、なんだか落ち着きました。
ありがとうございました!

とはいえ、やはり気になって・・・・。
最近体温が高いせいか、朝いつもよりも1時間近く早く目覚めるのですが、
今日も、早めに目が覚めて、体温を測ってみると、また、体温が
あがってるぅぅ。。37.03だったのです。
やっぱり、気になって、妊娠検査薬使ってしまいました!
そしたら、3分後、陽性になったのです!!
ウソかと思って、何度も見てしまいました。
その後、ダンナが起きてきたのですが、放心状態で、
まだ、間違いかも?という思いが抜けきれず、
ダンナには、言うことができませんでした。
それから、昼まで、なんだか、ぼぉ〜〜〜〜〜と過ごしてしまいました。
まだ、信じられません。
今日、また、違うメーカーのもので試してみます。
ホントに妊娠だったら、いいな。。。

ぴょんきちさん、励まして下さってありがとうございました!
jun-chan、さあがさん、お互い妊娠してたら、いいのにね。
じゅんぞうさん、覚えてますよ。
生理遅れてるんですか?妊娠だといいですね。お互いに^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きゃんさん、おめでとうございます!
以前じゅんぞうさんのスレッドでご一緒(?)したゆぴです。
お返事はしなかったのですが、旦那さまのことでも悩んでおられましたよね?
今回妊娠して、悩みが一気に解決ですね!
二人でしばらく・・・とは思っていても、やっぱり喜んでくださるんではないでしょうか。赤ちゃんがお腹の中にいる間はまだまだ二人のラブラブな生活はできますもんね。

きゃんさんが通っておられた木場公園クリニック、私の中の第一候補だったのですが、きゃんさんが妊娠されたので、私もここに通いたいなぁと強く思いました。
まだ寒い日が続きますが、お体に気を付けて、楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね!

2002.1.31 14:02 9

ゆぴ(27歳)

きゃんさん、おめでとうございます。よかったですね。
自分のことのようにうれしいです。

私のほうは、高温期14日目の昨日(1/31)、急に体温が下がり、15日目の今日(2/1)、また少し上昇したのですが、そろそろ生理が来そうな気配です。
残念な結果になりそうなのですが、一時的に体温が下がっても妊娠された方もいるようなので、血を見るまではもう少しだけ期待してみようかなと思っています。

寒いですし、一番大事な時期ですので、くれぐれも無理しないよう、お体にはお気をつけ下さいね。

2002.2.1 12:30 10

さあが(35歳)

きゃんさん、ほんとうにおめでとうございます。なんだかうれしくて涙が出てきました。あーよかった。お体大事になさって下さいね。旦那様にはお話になりましたか?きっと喜ばれることでしょうね。

私は今朝も高温のままでした。週末まで我慢してみます。

2002.2.1 13:04 10

じゅんぞう(28歳)

ゆぴさん^^
覚えてます。じゅんぞうさんのスレットでご一緒しましたね♪
ご近所さんなのかもしれないですね。
私は、結局病院へ行ったのは、4回で、タイミング誘導と、
フーナーテスト、血液検査しかしておりませんので、
他の検査のことは、わかりませんが、とても、いい病院だと、
思います。ぜひ、行ってみてくださいね。

さあがさん^^
一時的に下がることは、よくあるようです。
現に、私も、今日は下がってました。。
で、不安になって、また、検査してみましたが、陽性でした。
良かったぁ。。。だから、血をみるまではあきらめないで!!
私も、まだ病院へ行ってないので、
「妊娠してたら、いいな・・・・」でとめています。。。
確認するまでは、期待をしたらダメと自分に言い聞かせてます。

じゅんぞうさん^^
週末、いい結果になるといいですね。きっと、大丈夫ですよ♪

2002.2.1 14:17 9

きゃん(29歳)

きゃんさん、体調はいかがですか?
残念ながら、私はあの後、血を見てしまいました。
来てしまったのは仕方がないので、気持ちをリセットして
またがんばろうと思います。

おからだ、大切になさってくださいね。

2002.2.2 09:38 11

さあが(35歳)

昨日検査薬を使ってみました。残念ながら陰性でした・・・。
でも今日も高温で生理も来ていません。
1週間遅れたことはないので期待していたんですが、やっぱりだめなのかなー。生理が来るまでもうちょっと期待してしまいます。
でも、確かに陰性だったなー。

もしだめだったら、病院に行ってきます。

2002.2.3 11:27 7

じゅんぞう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top