HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が遅れています・・・。

生理が遅れています・・・。

2001.6.24 23:24    0 0

質問者: ひまわりさん(秘密)

以前質問を載せてもらって所いろんな方からお答えを頂き、とても
参考になったり心強くなったのでまた質問させて下さい。

えっと、毎月だいたいきちんと来ていた生理が2週間近く遅れています。
来年結婚を控えた彼とHはしていますが彼は必ず避妊をしてくれる人で
心配性のせいか(ちょっと恥ずかしいのですが・・・)し終わった後に
破れたりしていないかチェックするくらいなのです。
それというのは、私の祖母がとても厳しい人でいくら結婚が決まっていても
「嫁入り前に・・・」っていう考えの持ち主の為、「できちゃった」が
許されない状況にある為、彼も気にしてくれているようです。

そんな中で今回は予想もしない生理の遅れ・・・。
ちょっととまどっています。
勇気を出して初めて「検査薬」をつかってみましたが結果は「陰性」。
一体何故遅れているのか不安でしかたありません。
彼に相談したところ「ストレスとか精神的な事じゃないのかな?」と
言っていました(確かに今いろいろとあって精神的にきつい状況
なのは確かです。)がそういう理由で生理が遅れることって
本当にあるのでしょうか・・・??

長々と色々書いてすみません。
もし、同じような経験をされたことがある方。
何かご意見を下さる方、お見えになったらお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top