HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お久しぶりです

お久しぶりです

2002.8.20 08:02    0 2

質問者: みなみさん(28歳)

1年以上前に かきこさせてもらった みなみです。
しばらくネットから離れて、その間に結婚しました。
以前 赤ちゃんが出来ないと嘆いたとき、沢山のレスを頂いて、同じ悩みを持つ人が、こんなにも沢山いるんだと励みになりました。
あれからずっと 旦那と仲良くしてますがなかなか恵まれません。
周りでは、結婚&出産ラッシュ。私よりも後に結婚した人にドンドン赤ちゃんが出来て、
「なかなか出来ない」
と言っていた友人も、おめでたに・・・・
毎月、毎月旦那に「ごめんねぇ・・・・」と泣きながら謝ってますが、「自分にも原因があるかもしれないから、そんなに悩むなぁ」と励まされて、ここまできました。
ただいま 高温期11日目。生理前の兆候があるので期待してません。ことごとく裏切られたので(笑)
とりあえず今回、 生理がきて終わったら、病院デビューしようと思ってます。
なによりも 旦那が協力的なのが救いなので、私達の子供をなんとか産みたい。
カッコ悪いけど 名前まで決めてるんです。
赤ちゃんがほしくても なかなか出来ない方。お互いがんばろうね(^^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、みなみさん。くるくると言います。
結婚おめでとうございます!(結婚されてだいぶ経ってるかな??)

私は、解禁して8ヵ月ですが、まだ赤ちゃんできません。
うちの旦那も、子作りにはとても協力的なんですが、出来ないんです。きっと、私に原因があるんだろうなぁ〜とは思います。生理周期もバラバラだし。
だから、今度生理が来たら(今は低温期11日目です)、病院デビューしようと心に決めました!

うちも、もう名前決めてあるんです。あは。まだ、影も形もないのに。

お互いに、早く赤ちゃんできるといいですね!頑張らないと♪

2002.8.20 10:59 5

くるくる(24歳)

はじめまして、あずみです。
私も1年くらい恵まれずにしょげて、凹んで気分もめいってます。
今月、うっすら妊娠の陽性ラインが出たので喜んでたのですが、
生理が送れて一週間以上たってから血が・・・。
10時間以上の車での移動や田舎へ行っても車で全て移動、その前は飛行機で出張と無理がたたったのか超初期流産(泣)
とても悔しいです。
でも、毎日少しずつ次の排卵のチャンスが近くなっているので、気持ちも
ちょっとづつ復活させていこうと今思ってます。
自然に妊娠できないのであっても病院で手助けしてもらって
小さな命を授かりたいと思います。

うちも名前決めてますよ!
未来の自分の子供のためにもくよくよせずに頑張りましょうね!

2002.8.20 11:58 9

あずみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page