HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 市川市周辺の産婦人科

市川市周辺の産婦人科

2002.2.1 10:06    0 3

質問者: ララさん(秘密)

初めての妊娠をしました。
引越ししたばかりでご近所付き合いもなく
よい病院が分かりません。
千葉県市川市近辺でオススメの病院がありましたら
教えて下さい。
病院選びっていざとなると結構大変ですよね!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

市川のどのあたりにお住まいなのかにもよりますが
隣の船橋市では西船の山口病院はお産した人には評判いいです。
私は不妊治療中なので今は通っていませんが、
婦人科検診で何度か足を運んだことがあります。
院内はこぎれいで、あと3Dで胎児がみれるみたいです。
混んでいますが、それは人気の印、と思っています。
妊婦さんや新生児検診にきているママさんたちが待合室で
「元気〜?」なんて会話をしてましたから、
ママ同士もけっこう仲良くなれるのかもしれません。

あと産院をさがすサイトもあります。
私はこのサイトで、山口病院以外にも良さそうな産婦人科が
近所にあることを知りました。
ご参考まで↓
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/omorik/index.htm

2002.2.1 16:32 9

七夕(秘密)

東西線沿線の情報は疎いのですが、私は七夕さんのお勧めの山口病院で出産しました。JR西船橋から歩いて5分くらいです。
七夕さんのいうママ同志が仲がいいというのはおそらく院内のエアロビクスでのお友達だと思います。私も妊娠中通ってたくさんのお友達ができました。

私が出産した頃(娘5歳)は母子が完全に別だったのですが今は同室です。

あとは東京歯科大市川病院。ここは里帰り出産ができないと聞いたことがあります。ここは不妊治療では有名です。

本八幡の番匠さんもありますし、案外たくさんあると思います。
市川大野の方に渡辺さんという綺麗な病院もあるそうです。

2002.2.2 23:16 10

きや(36歳)

こんにちは。私も西船駅前の山口病院をお勧めします。まず、院内が綺麗で看護婦さんも対応が良く、設備も整ってるようです。私は婦人科検診で2回行きましたが、妊娠したら是非ここで生みたいと思っています。マタニティビクスも教えてくれるみたいですよ。

2002.2.5 11:12 10

カスタード(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top