HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排便時の出血・・・

排便時の出血・・・

2003.3.29 21:00    0 1

質問者: ルビーさん(秘密)

気になることがあります。私はすごく頑固な便秘症でいつも薬を飲まないとでません。ですが今回は薬を飲んでもあまり聞かず、少しもよおしただけだったので力いっぱい力みました。そしたらティッシュで拭くと糸を引くくらいの血がついていたんです。また後で拭くと少しオリモノに混ざってピンクになっていたのですがそれからは出血はありません。前にも何度か排便時に出血はありました。
子宮ガン検診は定期的に行ってます。先月行き、結果は異常なし。他に原因はあるのでしょうか。毎月排卵出血はあるのですが今月はありませんでした。今日で高温期2日目です。いつも排卵出血するのが日にち的に2日前くらいだったのですが出血がなく・・・力んだ為に排卵出血がでるなんてないですよね。どなたか排便時にのみ少しだけ出血した経験のある人はいらっしゃいますか?どうかおしえて下さい。あと癌検の時に少しびらんがあるといわれました。力を入れたために充血して出血か?とも思いましたが心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

失礼ですが、痔とは絶対に違うんでしょうか。もちろんご本人が一番どこから出血してるか分かると思うんですが、便秘気味で排便時に力んで出血っていうのは普通単純に考えると切れ痔かなって思うのですが。女性に切れ痔は多いですよね。全然見当違いだったらスミマセン。

2003.4.3 10:54 20

とくめい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page