HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆不妊・カイロの貼り方☆

☆不妊・カイロの貼り方☆

2003.7.19 18:45    0 0

質問者: 夢子さん(秘密)

皆さんこんにちは。不妊に有効なことを色々試しているチャレンジャー、夢子です。
私は4月から低温期にカイロをお腹か腰にあてていました。パンツに貼ったり、腹巻に貼ったり。
結果、貼るのをうっかり忘れていても、貼りだした途端に急激に卵の育ちが早く、大きくなったりします。(クロミドのせいかも知れないけど後半の2日間で1cm成長したりします)。
だから多分、卵胞や子宮には良いんだろうな〜と思うのですが、たまに熱すぎて心配になります。
カイロをあてている部分(私の場合子宮をはさむようにお腹と右のおしり)が、ものすごく熱をもってしまっていて、寝ている時は熱すぎて無意識のうちにはがしてしまったりしています。
あまりの熱さに、子宮に入った精子が死んでしまうのではないか、と心配になるほどです。
(精子くんは37℃が良いとか)。

そこでカイロを貼っている皆さんに質問です。
カイロをどのようにはっていましたか?
睡眠中もはっていましたか?
子宮をはさむように、前後はりましたか?

熱すぎず、有効な貼り方があれば教えて下さいませ!
ちなみに、もぐさカイロもお腹にのみ実践中です。
(かなり大きくて見た目は妊婦に見えてしまうのが悩み)。
せんねん灸も朝晩、やっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top