HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とても恥ずかしい体の悩み

とても恥ずかしい体の悩み

2002.11.12 14:26    0 2

質問者: 恵ちゃんさん(26歳)

私には十代の頃からの、とても恥ずかしい悩みがあります。
恥骨というのでしょうか、アソコの骨が、すごく出ているんです。
昔付き合っていた彼氏のうちの一人に「おまえ、モリマンだな」と言われ、
意味がわかりませんでしたが、その後も別の人に言われてわかりました。
今の夫にも言われたことはありますが、あまり気にしてない様子です。
でも私が気になってしかたがないのです。
子供もいるし、別に誰かに見せるような場所じゃないのですが、
服を着ていてもわかるときがあります。
ピタっとしたパンツや、体にフィットするタイトスカートを履くと、
そこだけ出ているので、とても嫌です。
私が気にしすぎてそこばかりに目がいってしまうせいかもしれません。
でもモデルや女優さんたちを見ても、つい「そこ」を見てしまいます。

これって手術でもしない限り、治らないんでしょうね…。
でもそれほど支障があるわけでもないし。
せめてジネコさんで、同じ悩みの方に出会って、
励まし合いたいと思い、書き込みをしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは・・・私もいわゆるモリマンです(泣)。先日、ジネコ掲示板で「乳輪が大きい」という悩みをカキコしていた方に「私もです!」とお返事したのですが、本当に私の体ったら・・・。乳輪は大きいやら、モリマンやらで(T_T)

恵ちゃんさんと同じように、グラビアアイドルを見たりするときは真っ先に「股間」に目が行ってしまいます(笑)。ピタっとしたパンツなんかだと、本当にわかるんですよね(泣)。上から見下ろしたり、鏡で横から見たりしながら「まるでオチン○ンがあるみたい(+_+)」って思って、凹みます・・・。

痩せていると、余計に目立ちませんか?あと、仰向けに寝るとよりいっそう目立つような・・・(苦笑)。海やプールで体を焼いている時、仰向けになる場合は必ずヒザを立てて(折って)焼いてました。
でも、私は最近とっぷり太っているので、太ももや下ッパラのお肉にカバーされて(?)そんなに目立ってないんです。そんなんじゃ目立たなくてもうれしくない〜(>_<)

恵ちゃんさん!私のような仲間はイッパイいる!・・・はずです^^;

2002.11.14 00:54 15

らいなす(秘密)

こんにちは。実は私も、、、です。
嫌なものですよねえ。高校の頃、自分で気づいて以来の悩みごとです。
もの凄く気にしていて、22歳まで彼氏もつくれずにいました。が、今の
旦那に出会って初体験となり(←遅い・・)自分から打ち明けたら、「そんな事気にする必要ないよ」って言ってくれたので 安心しました。
でもでも、海にプールにフィットするワンピースやGパン・・・いろいろ気になりますよね。(-_-;)
どうにかしたら 治せるものなのかしら。
なんで、こうなっちゃったのかしら。。。
実は今、妊娠中なのですが、そのせいもあるのか 恥骨が物凄く痛いんです。
出産を機にでっぱりがなくなればいいのに と願う今日この頃です。
 あ、でもね。もりまんが好きな男性や、マニア専門のサイトを見たことがあります。それで、私の場合少し気が楽になりましたよ♪

2002.11.14 21:35 20

マウカ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top