HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 過去の「あいのり」メンバー

過去の「あいのり」メンバー

2003.3.31 23:31    0 10

質問者: あいのりさん(秘密)

ジネコの主旨に反する質問でごめんなさい。
フジテレビ系列で放送されている「あいのり」という番組ありますよね!?
今はあんまり面白く思わなくて見ていないんですが、関ちゃんが帰国に至るまでは欠かさず見ていました。(番組を見ていなかった方すみません)
その関ちゃんが先日、TBSの感謝祭(島田しんすけと島崎和歌子が司会のやつ)に出ていました。あと、月曜夜にやっていた筋肉番付に、直也(オレ流)が出ていました。
あの人達は芸能人になったんですか?
ちょっとインパクトが強かったら芸能人扱いになるんだなぁ・・・と思ってしまいました。
直也は面白かったですが、関ちゃんはあいのりの頃から何かあまり好きではなかったので、テレビであんまり見たくない気分だったんですがねぇ・・・。
あと、こんなこと言ってる私はヒマ人だなぁとつくづく思いました。
読んでくれた方、有り難うございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私はあいのりファンなんで、今でも毎回見ています。
直也はどうなのか良く分かりませんが、関ちゃんは、元々芸人さんみたいですよ。全然売れてなかったみたいですけど。あいのりをきっかけに売れたのかどうかは分かりませんが・・・

2003.4.2 23:02 16

ごろり(28歳)

こんにちわ!私も最近のあいのりはちょっとつまらなくて見てないんです。関ちゃんについてですけど、あの人は元々芸人さんですよ。
確か二人でコンビを組んでて、TVでコントも見たことありますよ。
でもナオヤはどうなんでしょう・・・!?あのキャラじゃもしかしたら芸能人の卵だったのかもしれませんね。
あいのりに出てた人はほとんどがタレントの卵でしたから(笑)

2003.4.2 23:52 28

ちゃんき(25歳)

はっきりとは分かりませんが、関ちゃんは『あいのり』に参加する前から売れない…若手??の芸人さんだったのではなかったですか??違ったらごめんなさい。

2003.4.3 09:22 14

あいまい(秘密)

あいのりさん、はじめまして。私もあいのり大好きです。やはり、前ほど今のあいのりはないですが、やはり見ています。せきちゃんは、最初から芸人さんだったと思うのですが・・・あまり売れてはなく、相撲か何かのコラム位の仕事しかない芸人さんだったはずです。(間違っていたらごめんなさい)なおやは、あいのりがきっかけで、歌を出したとか・・・前あいのりの中で紹介があってたように思うのですが。たしかに、なにかにつけてすぐ番組に出だすのはどうかと思うけれど、それが芸能界なのかな?と思います。電波少年もそうだし。その後チャンスをものにできるかですよね。

2003.4.3 10:10 13

ぴのこ(31歳)

あいのりさん、こんにちは!私はけっこう前から『あいのり』のファンで、毎回
欠かさずに番組を見ています。

関ちゃんは、もともと職業が『芸人』になっていて、たぶん以前はそんなにテレビにも出ないような若手芸人さんだったと思うんですけど、帰国してからは
たまにテレビで見かけるようになりました。芸風とか、よくわかりませんが。
先日の島田伸介のテレビは私も見ました。関ちゃん、いましたよね。

後、直也はミュージシャン(?)みたいな感じでフジテレビのお台場の催し物
なんかにも出ていましたよね。

わかる範囲で答えてみました。ご参考までに。

2003.4.3 10:34 23

はる(秘密)

ほとんどの方がタレントさんだと聞きました
本当なのでしょうか?
毎回楽しみにしていただけに、やらせではないのかと引いてしまいます
う〜ん・・・謎です

2003.4.3 11:14 5

ぽぽろん(秘密)

こんにちは、わたしは、昔エステの勧誘みたいな仕事をしてましたが、そのとき、ふくちゃんだったかな?もうすごいむかしの人だけど、がアルバイトできました。{男}当時は、半分以上が俳優の卵やらお笑いの卵って言ってたよ!ストーリーができていて会話だけが本物だと言っていました。当時私もすごい好きだったのだけど、やらせだとしって結構ショックでしたよ。素人はほとんどいないみたいでしたよ。今は知りませんが。。夢を壊してしまったらごめんなさいね!
 私の知っていることだったので、{ちなみに、そのふくちゃんも一応俳優の卵でしたよ。それだけじゃ食べられないからって、事務所でいわれたらしいです。

2003.4.3 11:59 6

けらけら(秘密)

そうでした。関ちゃんは芸人さんでしたね。忘れていました(笑)
あれってやっぱりやらせなんですね。
でも、やっぱりカップルになって帰っていった人達が気になったりします。
なおとか、ゴウ、だいすけとなっちゃんなど。
あの頃はおもしろかったんだけどなぁ・・・・。
お返事有り難うございました。

2003.4.3 16:05 5

あいのり(秘密)

私もあいのりファンで今でも欠かさず見てます。そう、皆さんの言うとおり関ちゃんはもともと売れない芸人で、合流して間もない頃、関ちゃんがまだひとみが好きだった頃、ひとみに「関ちゃんは恋愛しにきてるんだか芸を磨きにきてるんだかわかんない」とすごい剣幕で怒られていましたね。
その関ちゃんが先日優香と、たかしとオグが結婚しましたね。すごい良かったなあと思っていました。やらせだと言う友人がいますが私はやらせではないと信じています。もしやらせだとしたら3年も番組が続かないんじゃないでしょうか。ま、ある程度の演出はあるかもしれませんが・・・。

2003.4.4 12:23 7

クルル(秘密)

こんにちは^^
私も「あいのり」は好きで良く見ています。

あいのりの参加者は、もとから”役者やタレントの卵”と
言う方が多いようですね。私も全然知りませんでしたが
某掲示板で、「あいのり」についての板があり
そこで色々と知りました。
「えぇ〜!!あの人が・・・そうだったの?!」みたいな
メンバーもいますよ中には。

ちなみに「関ちゃん」関連↓
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/sekiduka/profile.html

「直也」関連↓
http://www.universal-music.co.jp/naoya/

気が向いたら見てみて下さい^^

2003.4.6 14:47 7

ゆかちん。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page