HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バカな質問ですいません

バカな質問ですいません

2001.4.14 04:31    0 10

質問者: なおさん(秘密)

みなさんは赤ちゃんのことや病気のことなど大変なことで色々な
不安をもってここへ投稿しているのに・・・
ちょっとおまぬけで申し訳ないのですが、私の疑問について教えてください。
アンダーヘアーについてなんですけど、ちょっといいですか?
私の彼が言うんですが、「何故下の毛のお手入れをしないだ」って
私は別に「自然のままでもいいんじゃないの」っていうんですけど
「普通の人はビキニラインは綺麗にしているものだ」っといいます。
ホントにホントですか?普段から綺麗にしてるものでしょうか?
水着を着るのにはみ出てたら確かにちょっとって思うけど・・・
いつもいつもやってるのかな?みなさんはちゃんとお手入れしているのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私と妹、友人多数の答えは〈しない〉です。
多分、彼は過去につきあってた女性がHの時ビキニラインをきれいにしてたの差してそういうこと言ってるのでしょうね。笑
でも、私も彼とHする日の前の日は手入れしますが
その他の日はボーボーです。笑
他の女性もそんなもんですよ。手入れしてるとしても。
彼はきれいにしてる女性のビキニラインしか見た事がないんでしょう。
ズバリ、〈普段はボーボー。それが普通の女性だ〉です。
それに、いつも処理してたらデリケイトな場所だけに
毛穴がいたんだりして大変だもん。必要な時だけでOKです。私的には。
それにしても彼のいうところの普通の人はって何人くらいをさしていってるんでしょうかね?きっとそんなみんながみんなそうだ!といいきれるほどの人数じゃないですよ。かなり遊んでる人じゃない限り!

2001.4.14 11:02 9

まう(25歳)

私はいままで25年間「下の毛」の処理をしたことが無いです。
でも自分では雑誌やアダルトビデオに出ている人に比べたら、多いし、生えてる範囲も広ーーいと自覚してます。でもでも、水着になるとき以外はお手入れしなくても自然のままで良いと思うんですが・・・。旦那にも特に何も言われたことは無いし・・・。やっぱり人それぞれなのかなぁ。うちの旦那は気にしないダイプらしいです。なおさんの彼はきっと気になる人なんじゃないかな?
そうだったら彼好みにお手入れしてはどうでしょうか?

2001.4.14 11:40 9

あや(25歳)

 始めまして。確かに、お手入れってどこまでしたらいいのか、分かりませんよね。私の場合は、パンティをはいた時に、ヘアーが出ない程度に処理しています。主人は、今の処理の仕方なら別に何も、言われません。男性の、個人的な意見もあるのかもしれませんけど・・・。

2001.4.14 14:01 9

naoko(28歳)

パチプロって私と一緒!!
彼は玄人好みなのでは!?普通(!?)男性はあまりお手入れをしていると
「遊んでる」とみなされてかえって顰蹙じゃないですか?
普通でよいとおもいま〜す!!

2001.4.14 21:02 13

アッチ(26歳)

なおさん こんばんはー ( ^_^ )V
アンダーヘアーのお手入れ・・・私は冬場はしてませんよー。
でもだんなさんとえっちする約束してる時や気合入れてえっちする
時(笑)なんかはビキニラインというか、パンティからはみ出ない
程度に処理します。夏だってプールや海に行く前日以外お手入れ
してません!でも私も処理しなさすぎなのかな??
でもそんなの彼に左右されなくていいと思いますよ!!

2001.4.15 00:17 8

raimu(24歳)

なおさん、こんにちは。

私、定期的には処理してないですよ。でも水着をきるときはさすがに・・しますね。

でも毛深くて結構気になるんです。
こんな人いるかなーと思いつつカットする時もあります。
でもカットすると余計にのびている気もするんだなあ・・

確かにみんなどうなんでしょうね。

2001.4.16 08:26 6

カツハル(27歳)

おバカな質問じゃないですよ!!
それにしても芸能人等すっごくそのへんキレイですよね〜。
ああいうの見たら世の男性は女性は皆そうだと思いこみますよ〜絶対!
私もしません。毛深いけど最近はぼうぼうです。Hの時も。結婚してから
気にしなくなりました。だんなさんも何も言いません。ですが、ワキ毛はそってくれって言われてさすがにこれは反省。。。 はは・・・。
なおさんも彼と話しあってお互い納得して仲良く(H)して下さい!
(しかし、私はなおさん派です!)


2001.4.16 10:40 5

nico(27歳)

みなさんの意見が聞けてよかったです。
一応本人にもこのレスをみてもらいました。
まうさんのレスを見て爆笑していましたよ。(笑)
そうですよね。私はそんなに言うほどボーボーでもないと思うので気にせずこのままの私でいこうと思います。(笑)

う〜ん、やっぱりそうだよね。

2001.4.19 19:00 5

なお(29歳)

私は男性ですが、女性のあそこの毛については全く気になりませんし、
多い少ないの個人差はあって当然だと思っています。
また、手入れしていない方が自然な(ナチュラルな)感じがして
興奮するかもいれません。

2001.4.20 05:59 5

チョロ(39歳)

はじめまして。
えっと、私はむしろ全部剃ってるんですが…
なんかゴワゴワするのが気持ち悪くって。

とりあえず彼には何も言及されてません…
剃ってると何か不都合ってありますか?(見かけの問題は別として)

2001.4.22 23:36 6

るね(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top