HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 親不知を抜くのにおすすめ...

親不知を抜くのにおすすめの歯医者さん

2003.4.1 11:42    0 2

質問者: ころんさん(31歳)

親不知を抜くのにおすすめの歯医者さんをご存知の方がいたら教えてください。
難しい位置に生えているらしく、いつも行っている歯医者では、設備の整ったもっと大きい歯医者で抜くように言われました。
足立区在住です。東武伊勢崎線やその他の線でも都内でしたら行けます。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
お探しの沿線ではありませんが、東京歯科大学の水道橋病院で親知らずを2本抜きました。

歯茎を切開して抜く必要があり、出血が止まらないなどの万が一の心配を考え、東京歯科大学を紹介していただきました。(紹介状を書いてもらいました)毎日私のような親知らずを死ぬほどぬいているのでしょう、処置も素早く、確かでした。病院内も清潔でおすすめです。

水道橋には東京医科歯科大学と東京歯科大学の病院があるので、行かれる場合は間違えないようお気をつけ下さいね。東京歯科大学は水道橋の駅を降りてすぐのところにありました。ごめんなさい、数年前のことなので詳しい場所は覚えていません。

お大事にどうぞ。

2003.4.4 20:00 9

妊娠したい(33歳)

お返事ありがとうございます。
レスがなければ、東京医科歯科大学にしようかと思ってました。
名前からして、歯科専門かと思ったので。
東京歯科大学という病院もあるんですね。
さっそく電話で問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

2003.4.7 12:22 11

ころん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page