HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 昨日陽性反応がうっすら出...

昨日陽性反応がうっすら出たとかきこした者です

2003.4.1 12:49    0 8

質問者: ハニー子さん(秘密)

昨日にかきこした者ですがまだ37、1度と高温期13日目です。今日も朝気になり検査薬をしたら陽性反応がうっすら出て何やら茶色いおりものみたいなのがでてました。生理かな?と思いましたがまだ体温が高いのでどうなんでしょうか?それともこのまま生理突入でしょうか?クロミッドを前の生理5日めから飲んでますし、hcgも22日と25日にしてるのでこの影響でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハニー子さん、こんにちわ。

hCG注射は妊娠検査薬を陽性にさせますが、その効力は
長くて1週間位と聞きます。ハニー子さんが注射を打ったのは
25日が最後と言う事なので、もう1週間以上経ってますよね?
なので、今日のうっすら陽性反応は妊娠していると言う事かも
しれませんよ♪茶色いおりものは、まれに起こる着床出血かな!?
妊娠していると良いですね!

2003.4.3 12:30 13

みゆどん(秘密)

不安なのは分かりますが、連続の書き込みは頂けません。

ここには専門のお医者様はいませんので、病院に行って受診されて
みてはどうでしょうか?
うっすら反応が出ても妊娠しているとは限りませんし、hcgの
せいかもしれませんし。
とにかく病院へ行かれる事をおすすめします。

2003.4.3 13:05 13

まき(30歳)

ハニー子さん、こんにちは。

hCGをどれくらい打ったかにもよりますが、だいたい1週間から10日くらいは検査薬に反応するそうです。
25日のがまだ残ってる可能性もあります。

だんだん濃くなるようでしたら、妊娠の可能性があるのでは?

2003.4.3 14:26 12

あっしゅ(秘密)

お返事有難う御座いました。今日で高温期15日目でまだ茶色っぽいおりものがまれに出てます。まきさんが言われた通り病院に電話したら、明日行く事になりました。ほんと連続でかきこしてすみませんでした。これから気をつけます。また良い知らせが出来る事を期待してます。

2003.4.3 19:47 11

ハニー子(秘密)

今日病院に行ってきました。妊娠してました!これから大変ですが頑張ります。有難うございました。

2003.4.4 12:24 13

ハニー子(秘密)

ハニー子さん、こんにちわ。
その後どうしたかな?と気になって、またまた
お邪魔させていただきました、みゆどんです。
今頃、病院へ行かれてるのかな?
昨日も高温期続行だったなんて、ますます期待
しちゃいますね!

私もハニー子さんが嬉しい結果になってるよう
遠くからですが、お祈りしてますね♪

2003.4.4 14:12 7

みゆどん(秘密)

ハニー子さ〜ん、やっぱり、ご妊娠なさっていたんですね♪
良かったですね!!おめでとうございます!!!

気になって、金曜にレス書いてた時には、とっくに
分かっていたんですね〜。
私の祈りなんて、意味なしって感じでしたね(笑)

お体に気を付けて、素敵なマタニティライフを送って下さいね♪
私もハニー子さんに続けるよう、頑張りまっす!!

2003.4.6 13:56 7

みゆどん(秘密)

おめでとう!!よかったね!!
私もあやかりたいよ!!

2003.5.3 11:37 7

みみ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top