HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆★高温期の時の発熱持続...

☆★高温期の時の発熱持続について教えてください★☆

2002.2.2 09:49    0 2

質問者: コウノトリさん(29歳)

こんにちは。みなさんに教えていただきたく投稿させていただきました。。。
ここ3ヶ月の基礎体温で私は高温期の時にいったん普通の高温期(6度6分〜8分くらい)が5日ほど続き、その後7度台に突入し、それが生理予定日頃まで続きます。それに、その時は昼間でも普通に体温を測ると37度〜37度5分まであがり、ずっと頭がボーっとしてしまい、何をしてもはかどらなくなるくらいです。ちなみに平熱は36度3分〜5分くらいです。
これって異常でしょうか?病気を疑った方がいいのでしょうか?
ちなみに生理周期は27日で、高温期は2週間ほど続きます。
どうぞ教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!コウノトリさん・・・
高温期の発熱持続の件ですが、私も実はその一人です。
周期は28周期!高温期は同じく2週間あります。

今不妊治療に掛かっています。
高温期に微熱が出て、ぼ〜っとするのは普通だそうですよ。
私はその微熱が絶対妊娠してるという合図と思ってました。
ま〜いつも撃沈だったんですが(笑)
不安になって主治医の先生にお聞きしたところ、高温期は熱が出ると
おっしゃってました。
だから病気ではないですよ!
といっても素人なのではっきりは断定できないですけど。
私の経験としての答えなので一概には言えなくてごめんなさい。

2002.2.2 23:37 7

もにぽん(秘密)

もにぽんさんお返事有り難うございます!!
高温期に発熱するのは普通のことなのですね!!
私だけではないことにすごく安心しました。
私ももう少しして妊娠しなければ
病院にデビューしようと思っています。(怖くて来月・・・また来月と延ばしてしまってるのですが。。。
お互いに早く赤ちゃんを授かれるといいですね!!
本当にお返事ありがとうございました!!

2002.2.7 13:09 6

コウノトリ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top