HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那との性生活が苦痛です

旦那との性生活が苦痛です

2003.4.2 00:02    0 3

質問者: ふぅさん(秘密)

突然こんな話すみません。

旦那とエッチするのが苦痛なのです。もともとエッチは好きなほうではなく、旦那もそれは知っています。でも、それとは逆で旦那は大好きなのです。
そもそも「嫌だなぁ」と思い始めたのは、ある日、旦那といちゃいちゃしていた時に、「このお腹、ちょっと・・・」みたいな言い方をされてしまいました。私は昨年の3月に出産して、それから少し太りました。産後、体重は殆ど戻っていたんですが、出産してから体質が変わったようで、ものすごく食べるようになったのです。お腹は以前より出てしまい、気にしていたのですが、実際はっきり言われるとショックでした。
旦那に言われたあと,自分が太っているのが悪いのにもかかわらず、逆ギレしてしまい、「じゃぁもうあなたの前で一生裸にはなりません」って言ってしまいました。そしたら旦那はひたすら謝ってきて、それからは体のことは何も言いません。でもあんまり旦那の前で裸になるのは避けたいと思うようになってしまいました。よほどショックだったんだと思います。
もともとエッチが好きではない上に、こんなことが重なってしまって、余計嫌なんです。
旦那のことは好きです。でも、エッチはパスって感じな今日この頃。
昨日も断ったら何かムッとしてたような感じでした。
今日も誘って来そうで、何て言い訳しようか・・・。

はぁ、何か愚痴っぽくなってしまいましたね。すみません。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫婦のコミュニケーションは大切ですよ。
言われた事はショックだったと思いますが、頑張って痩せる努力をしてみたらどうでしょうか。
気にしている体の部分について言われるとショックですよね。
でも、ダンナさんはあなたの事とっても愛していると思いますよ。
夫婦仲良く・・ね、頑張って下さい♪

2003.4.3 14:33 7

桜(3歳)

お気持ちわかりますぅ〜(>_<)
私もお腹のこと言われると「ムカッ」ときますもん。
でも、怒っても自分も面白くないし・・・。
私はもともとなので、開き直ってるところもあるのですが。
旦那さんは悪気なかったと思います。
きっとからかっただけですよぉ。許してあげてください。
桜さんの言うように夫婦生活って大切と思いますよ。

2003.4.4 11:12 9

あゆたろ(26歳)

桜さん、お返事ありがとうございました。
今,やせようと思ってます。とりあえずおやつをやめるところから始めました。
昨日、旦那に誘われて断りきれませんでした。でも、気分的にはまだましだったです。こんな日もあるんですが・・・。
とりあえず、先にやせないと・・・。頑張ります。

2003.4.4 15:03 9

ふぅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page