HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島市で胃カメラの上手な...

広島市で胃カメラの上手な所を教えて下さい

2003.4.2 09:48    0 2

質問者: yukiさん(28歳)

ここ最近胃の調子が悪く胸焼けやげっぷがつらいです。産後胃腸の調子がずっと良くないので検査しようと思いました。どなたかご存知ないですか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日は。母から、記念病院が良いと聞いたことがあります。(眠っているうちに終わるって)
私は、年に一度このくらいの時期に、ちょっと遠いですが西条中央病院で月曜日の岡大の若手の先生に見てもらっています。(名前忘れちゃった。ご免なさい。)30代初めくらいの若い先生ですが、内視鏡入れるのがとても上手で、苦しくないのです。解説もとても分かりやすいです。

2003.4.6 00:07 9

しよまま(35歳)

しよままさん。どうもありがとうございました。実はあまりに調子が悪かったので胃カメラをメールをだした2日後にしました。元記念病院におられた先生が開業された病院でしました。眠った感じでしてもらい以前他の病院でしてもらった時よりとても楽でした。記念病院が上手いと聞いた事があったのですが他にもないかとメールしました。しよままさんのお返事からもやっぱり評判がいいのだと思いました。胃カメラの結果異常もなくひと安心してます。やはり産後の肥立ちがよくないせいからだと思います。この度はお返事頂きありがとうございました。

2003.4.7 12:53 14

yuki(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top