HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫の不倫&クラミジアパート2

夫の不倫&クラミジアパート2

2002.2.3 00:35    0 2

質問者: ほりけんサイズさん(34歳)

みなさんのご意見、真剣によませていただきました。 私は結局クラミジアにかかって今薬で治療中です。私の夫は結婚前から女の子好きでした。二股もかけられ別れた事もあります。結婚してからも女の子と何人もつきあっているようでした。もちろん風俗にも行っています。 普通なら離婚・・・でしょうね。彼女がいるとわかった時も、風俗へ行ってるとわかった時もかなりショックでした。それでも、今のこの空気を壊す事が怖くて言い出せませんでした。今回も普通も不倫だったらまだしも、私にまで病気をうつすなんて・・・家出
も考えました。 彼女もクラミジアだったら絶対家出していたでしょう。
なぜか?彼女は陰性でした。私の頭の中は整理もつかずまだ何も言い出せないままです。 夫のメールには早くHしたいみたいなことをお互いに書いてあるのを見るとやっぱり辛いですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほりけんサイズさん、こんにちは。
前回もお返事しましたピグレットです。

結局、ほりけんサイズさんはまだご主人を愛し、
信じていらっしゃるのかなと思いました。
愛しても信じてもいないなら「今の空気を壊したくない」
とは思わないですよね。
ただ、愛しているからこそ、信じているからこそ
絶対許せない事ってありますよね。ほりけんサイズさんが
今回黙っている事で何か解決するんでしょうか?
今回の女性と別れたとしてもきっとまた別の女性と
関係をもつと思いますよ、ご主人は。それでも我慢する
というのならそういう生き方もアリだと思いますが
我慢できない、辛いと思うのなら、前へ進むしか
ないんじゃないでしょうか?ご主人と話をする事は
後ろ向きなことではないと私は思います。
ご主人がいままでたくさん遊んでいるのに気づきながら
何も言わずにきてしまったほりけんサイズさんにも
少しは責任があると思います。いま言わなくていつか言える
日がくるとは思えません。そしたらほりけんサイズさんは
ずーっと我慢し続けることになっちゃいますよ。

今、幸せですか?「幸せな人生」とか「不幸せな人生」
とかってないと思うけど、やっぱり幸せな瞬間が多い人生を
歩きたいですよね。
幸せは歩いてきてはくれないですよ!自分で見つけて
つかまえて下さい。あなたの人生をご主人の
せいにしないようにご自身で人生の選択をして下さいね。

生意気なことをいってごめんなさい。

2002.2.4 21:59 11

ピグレット(秘密)

こんにちは。前回もお返事させていただきました。今回は、私の事後報告を
させていただこうと思い、レスさせていただきました。
 私の場合、問い詰めても浮気は絶対してないと言われ、結局らちが
あかないので、今後どうするかということで、話し合いました。
 ・おこづかいは必要な時に渡す。(お財布の中は常に千円くらい)
 ・ケイタイの明細をとる。
 ・勤務報告書を見せる。(残業・勤務日確認)
などなど、あらゆることで束縛しました。結局、会社の女の子とだったら
会社の中で何をしてるかはわかりませんが・・でもきっと、お金がない男に
付いてくる女はいないと信じて。。
私は、別に別れてもらっても構わないので、もし、今後イヤになるようなら
別れようと思います。
 結局、キレまくった私が今は実権を握り、旦那を束縛したことによって
自分も明細とかとるはめになりましたが、今は、仲良くやってます。
 今は、なるべくクラミジアにかかったことを思い出さないようにして
楽しく前向きに生活していこうと思っています。

 ほりけんサイズさんは、かなり、ご主人のことを愛してるとお見受けしま
した。これから先、別れるのはいつでもできるはずです。ほりけんサイズ
さんが後悔しないようにご主人とよく話し合って、幸せになりましょう。

 お互いがんばりましょうね。

2002.2.5 14:51 14

snoopysan(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top