HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 自然周期のIVF

自然周期のIVF

2002.10.21 19:20    0 3

質問者: suzuさん(3歳)

今日無事にETできました。分割した受精卵の写真見たとき、感動しました。
自然周期なので、一つだけ戻しました。どうか着床までいくようにと、
ビタミン多めに取るとか、なるだけ安静にしておくとか、皆さんは、何に
気を付けて過ごされましたか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おつかれさまでした。私も初めて先回自然周期のIVFしました。でも残念ながら着床はしてくれなかったんですけどね。suzuさんの気持ちわかります。私も分割した卵ちゃんを見たときは感動しました。そして胚移植の時なんてモニターを見て目がウルウルしてしまいました。まるで1人産んじゃったような気分でした。来月またIVFにチャレンジします。残念談だからお役にたてなくてすいません。suzuさんはうまく着床すると良いですね。私もがんばります。

2002.10.23 00:06 11

カメレオン(秘密)

suzuさんこんにちは。
ETお疲れさまでした♪
私も写真もらいました。8分割以上進んでいたので、良いのやら悪いのやら
わかりませんが、うれしいですよねー。なんだか。
あと1週間で判定です。長く感じます。

私は便秘に気をつけてます。
便秘がちな人は先に薬を処方してもらいますが、
私は便通は良い方なので、処方してもらいませんでした。
便秘の何が悪いのかわかりませんが、
お腹はっちゃうし、力むのもよくないし、ならないにこした
ことはないでしょう。

お互い着床しますように (*^▽^*)ノ彡☆♪

2002.10.23 01:18 13

ロールケーキ(秘密)

カメレオンさん、カキコありがとう。
 来月再び、IVFチャレンジするのですね、体調整えて、頑張って下さい。
 着床しますよう、祈っております。

ロールケーキさん、カキコありがとう。
 ほんと、一週間長く感じますよね。私は便秘のような、下痢ぎみのような
 とても複雑な感じで、過ごしています。少しでもお腹に力を入れると、
 子宮がとても痛いです。トイレに行くのがつらい感じです。不安な日々
 でも、天使に逢える日を楽しみに頑張ります。


  

2002.10.23 11:39 14

suzu(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top