HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この歌の題名をご存知の方

この歌の題名をご存知の方

2003.4.3 14:38    0 5

質問者: レイさん(29歳)

こんにちわ、レイと申します。
ある曲の題名を知りたいのですが・・・
某掲示板でも伺ったのですが、3日たってもお返事が
頂けないままになっております。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

曲は岡本 真夜さんが老金バンク!?のCMで歌ってらっしゃる
歌なのですが・・・『頑張った人にだけ〜天使は舞い降りる〜♪』
という歌です。何という題名がご存知ないでしょうか?
宜しくお願い致します。

PS.マルチポストになってしまったらごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは、『Life』という曲です。

いい歌詞ですね。
もし、歌詞全部知りたいんでしたら
http://www.utamap.com/ 
こちらで検索できます。

2003.4.3 17:38 10

モンキーガール(3歳)

JAバンクのCMソングですよね?
それでしたら、1月22日に発売された「Life」という曲です。
下記URLで視聴できますよ。
http://www.oricon.co.jp/okamoto_mayo/

2003.4.3 17:39 10

かみちゃん(31歳)

JAバンクCMソング「Life」?

2003.4.3 18:02 10

ニコ(29歳)

レイさん、初めまして<(_ _)>ぺこり
はるさきと申します^^岡本真夜さん、大好きです^^

その曲は2003年1月22日に発売になった
「Life」と言う曲ですよ^^

2003.4.3 22:48 10

はるさき(秘密)

うわぁ〜、さすが天下のジネコさんですねー。

モンキーガールさん、かみちゃんさん、ニコさん、はるさきさん どうもありがとうございました。4日待った甲斐がありました。といってもこのジネコさんではたった数時間でお答えを頂けて、とっても嬉しいです。

『life』ですネ・・・さっそくCD屋へGO!します。
ご丁寧にURLまで貼って頂き感謝、感謝です。
皆さん、ありがとうございました。 <(__)>

2003.4.4 14:40 11

レイ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top