HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうしたらいけるのかな?

どうしたらいけるのかな?

2002.2.4 17:37    2 2

質問者: コチャラさん(25歳)

私はHしていったことがないのです。確かにHをする行為は気持ちがいいのですが、彼がどんなに愛撫して頑張ってくれてもイキません。どうすればイク事ができるのでしょうか?何かいいアドバイスないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

月並みな意見かもしれませんが「ストレスを感じないこと」って大事だと思いますよ。
「いけないから・・・」と感じているとどうしてもからだが緊張して
感性が自由になれないんだそうで。
医学的にみても、男性より女性の方がいく確率とかは低いんだそうです・・・。
一生いけなかったって人もいるそうで。
いつもと違う方法でやって見るってのもいいそうですよ(^^;
たとえば、道具を使うとか・・・。
あまり具体的に言うとあぶないので止めますが(笑)。
いつも彼の家でするとか、コチャラさんの家でするとかって多くないですか?
それだと、近所のことが気になって出来ないって話も聞いたことあります。
環境を変えて見て、ホテルに行ってみるとか、旅行に二人で行って
リラックスしてみるとかって言うのはどうでしょうか?

2002.2.5 10:13 17

ゆうこ(24歳)

ずいぶん前に何かで読んだのですが、女性の場合、自分がどうしたら気持ちがいいのか、はっきり分かっていない人が多いのだそうです。コチャラさんは、マスターベーションってしたことありますか? いったことがない人は、まずは自分がどうしたら気持ちがいいのか、マスターベーションでいろいろ試してみるといいそうです。女性の場合、人によって気持ち良く感じる場所、感じ方が違うのですが、男性にはなかなか理解することは難しいそうですよ。
パートナーには失礼かもしれないけど、男性によって上手下手もありますしね。あと、え女性の場合はいくという経験をするのに時間がかかるってこともあるらしいです。大体1年くらい、同じ人とえっちをして、初めていくって人が多いらしいです。ほとんどどこかで読んだ記事の受け売りで申し訳ないのですが・・・。

2002.2.5 23:52 18

あかり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page