HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 確定申告H10年のものは...

確定申告H10年のものは申告できますか?

2002.2.4 21:18    0 1

質問者: さおさおさん(28歳)

 確定申告のことでお尋ねしたいんですが。
平成10年の6月まで働いていました。退職してそれから働いていないのですが、それって今回の確定申告してもいいのですか?
いつか聞いたことがあるのですが5年前までさかのぼって申告ができるとか・・・・
教えてください。
確定申告初めてなもので・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご質問の確定申告の期限ですが、確かに還付申告なら5年までさかのぼって出来ますよ。税金が帰って来る可能性があるなら、(多分年の途中の退職なので戻ってくると思いますが…。)是非やったほうがいいですよ!ご自分の住所地の所轄の税務署に問い合わせて見てください。

2002.2.5 17:01 11

ごり(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top