HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宝祈願〜菅原大神〜にお...

子宝祈願〜菅原大神〜にお返事いただいた皆さまへ

2002.2.4 21:44    0 2

質問者: 七夕さん(秘密)

とてもたくさんの情報ありがとうございますm(._.)m
下の方にいっちゃったので新しくスレをたてました。

☆きんちゃん様☆
>菅原大神には、行きませんでした。地元に有名な?子宝神社があって
ということは、関東地方の方ですか?
その神社はしまりすさん情報の金山神社のことですか?
でもまずは地元がいちばんですよね。
私は菅原大神にかけて(笑)みます!

☆ジェムコ様☆
とても詳しい情報ありがとうございます!
お守りは先にゲットですね!!!がんばるわ。
ジェムコさんのことも再度お願いしてきますね。

☆おさる様☆
やっぱりさるぼぼっていいんだ〜 通販で買わなきゃ。
私も盛り塩しています!
友達の「えらいね(=かわってるね)」攻撃にもめげずに。

☆ちゃた様☆
子宝草って、葉っぱにちっちゃな葉っぱがいっぱいくっついて
それを土に埋めればまた成長するってやつですか?
何かうちにいっぱい散らばってるやつがそうかも・・・
そういや昔、まだ子供を作る気がなかった頃、
「子供がいないならせめてこれでも」と言ってもらったような・・・
ちゃんと世話しよう(^^;

☆つぶとこつぶ様☆
あれ?風水では枕は大事なんじゃ・・・?
枕はちゃんとした方が(風水的に)いいと思いますが(違ったらごめんなさい

>この間は、ジネコさんの過去ログ(去年の2月頃)で見つけた「越木岩神社」のHPにおじゃましてネット上でお参りして、絵馬の変わりにカキコしてきました。
これは気がつきませんでした。私も早速行って来ます。

☆しまりす様☆
>私も25日行きますよ〜〜主人は仕事休ませて♪
うわーご主人もですか、いいなぁ
うちは休めない仕事だから、今のところ友人と行く予定。
ただ彼女は体調がいまいちだから、もしかしたらひとりかも。
でもひとりでも行きます!!!
当日見かけるカップルはみんなしまりすさんにみえちゃうんだ〜(笑)

☆ひみちん様☆
やっぱり混むんですね。早めに行こうっと。
わかりにくいんですか。本屋と図書館で地図みてから行きます。
さるぼぼって、高山地方のおみやげでぬいぐるみっていうか・・・
説明するのは難しいんですが、ネット検索でさるぼぼってすると
いっぱい出てきますヨ。
さるのあかちゃんって意味なんだそうです。

☆梅蔵様☆
>“お産(3円)にご縁(5円)がありますよう”
考えたことなかったです。
これはこれから実践します。だって私しょっちゅう神社に行くから・・・
(うちの周り神社だらけなので)

皆さま、本当にありがとうございました。
妊娠を望んでいるジネコ族?みなさまのことも祈ってきますね(^o^)/~~~

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も便乗していろいろと情報を頂きました!
ありがとうございました。

がんばって早起きして、お守りさきにゲットします!

お互いご利益があるといいですね♪

2002.2.5 13:20 11

しまりす(28歳)

うわ〜、そうなんですか!!! 風水では枕が必要なんですね。
テレビで、顔のむくみや首・顔のたるみに枕ナシが有効!ってやってて
はずして寝ていました・・・。 

ありがとうございます、早速今日から枕で寝ま〜〜〜す!
私って単純だなぁ〜〜〜。

2002.2.5 18:23 8

つぶとこつぶ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top