HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産手術後の下腹部痛

流産手術後の下腹部痛

2002.11.12 16:26    0 1

質問者: 愛犬チョビさん(27歳)

先月8週目でたいのうしか見えず、残念ながら流産の手術を受けました。悲しくて悲しくて辛かったですけど、だいぶ落ち着いてきました。術後3週間たち出血は止まったのですが、動いたり排泄物が溜まったりすると、重ったるかったり、ちくちくしたりします。病院に行ったほうがいいのでしょうか?不安で会社もずっと休んでいます。どの程度無理していいのかもわからず家出ゴロゴロして・・・・。どうなんでしょうか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんちは。流産の手術をされたとのこと.
精神的にも大変だったことでしょう.
私も、7月に9週目で繋留流産して、手術しました.
「術後の安静」はとても大事と言われ、体調自体は、3日ほどで回復しましたが、仕事は、1週間休みました.痛みや、出血といった症状も無く、仕事復帰も問題ありませんでした.
 愛犬ちょびさんは術後3週間とのこと.子宮の回復が遅いのか、ほかのトラブルが隠れているかもしれませんし、病院へ行くことをお勧めします.
 何とも無くても、悩んでるよりは、楽になるのではないでしょうか.
 心も体も速く、復活することを願っています.ファイト!  

2002.11.13 19:42 23

ひ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page